むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【リゼロ】有利区間継続にだまされて

Twitterに投稿した漫画の詳細

 

久しぶりに朝からの実戦

お目当ては前日ハマって閉店してたグレンラガン

 

f:id:mugi_1023:20200103083653j:plain

左リール天/元/スイカ出現でリセット濃厚

ちなみにだけど中段に「元/スイカ/天」が並ぶとBB入賞しちゃうのでしっかり外してくだせー

53Gにエンキバトル入ってビッグ

ここから

ビッグ→レグ→レグ→レグ→レグ→レグ

とレグ5連食らって終了w

せっかく初当たり獲れたのにしょぼ勝ちで終わってしまった

 

朝食を兼ねたお昼ごはん食べて再度ホールへ

 

で、冒頭のリゼロが空いてたので着席

幸先よく237Gで当たったんだけど、64%1負けで終了

そしてコンビニ行かず

リゼロに限ったことじゃないけど有利区間継続台ってのは、期待値プラスになるように設計されてるはず

なので、しっかり打ちきった方がいいと思う

ってことで続行したんだけどA天からの63%で負け

リゼロの有利区間継続台って普通に天井連れて行かれるから怖い…

 

お次は北斗天昇の有利区間継続台狙い

魂3個しかなかったんだけど

 

f:id:mugi_1023:20200103095738j:plain

全部小役レベルに持ってってくれてレベル7!

さらにバトルレベルも伸ばして行けそうな雰囲気

 

f:id:mugi_1023:20200103095940j:plain

そして無事3勝!

 

1000枚出せればプラス域に!

がんばれ!がんばれ!

 

f:id:mugi_1023:20200103100103j:plain

設定6かな?

微妙に負けて終了

まぁ大負けしなかっただけヨシ!

f:id:mugi_1023:20191204002624j:plain