むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

5スロでのんびり蒼天の拳朋友を打つ

 

スロの蒼天の拳シリーズ好きなんだけど全然勝てなくてw

2も初代もまったく勝った記憶ないっていうw

 

ということで今回は5スロでのんびり打ってきました

 

投資4本

この日3度目の中チェから

中チェ→中チェ→強スイカと重ねてAT当選

これは2連で終わったんだけど、へぷぽで引き戻して

 

 

f:id:mugi_1023:20190515001350j:plain

460枚

 

さらにへぷぽ終了後に即前兆から当選して単発

 

即前兆→連続演出失敗→すぐに連続演出発展

ってパターンで当選したので連続演出失敗してもすぐにヤメない方がいいかも

 

お次は405Gに当選して

 

f:id:mugi_1023:20190515001411j:plain

500枚弱でしゅうりょー

しかしまたもや即前兆から当選して

 

 

f:id:mugi_1023:20190515001423j:plain

合わせて700枚

 

続いて240G

 

f:id:mugi_1023:20190515001438j:plain

中チェ成立→七星ランプ貯まる→再度中チェ降臨!

という神ヒキ(というほどでもないけどw)をみせて

 

 

f:id:mugi_1023:20190515001459j:plain

文句からAT当選

単発終了で拳志郎に文句言いたくなるような結果だったんだけど

 

 

f:id:mugi_1023:20190515001524j:plain

へぷぽ乱舞でめっちゃ乗せて引き戻す

 

 

f:id:mugi_1023:20190515001536j:plain

ヤサカから共闘ゲットとかありまして

 

 

f:id:mugi_1023:20190515001549j:plain

1600枚!大満足!!

300まで打ってヤメ

+800枚でした

 

おもしろいっちゃおもしろかったんだけど、ボーナス中がちょっとかったるいね

バトル後にムービー消化しなきゃいけないのがなぁ~

走ってる拳志郎→バトルとかの方がよかったと思うんだけど、ボーナス中にハズレもあるから難しかったのかな

 

天井リセットされるペナといい、色々と惜しい台だと思う

エヴァ程度の高純増ATならもう少し人気出たんじゃないかなぁ