むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

久しぶりにパチスロ戦姫絶唱シンフォギアを打ってきました。

 

今日は久しぶりにスロの方のシンフォギア。

久しぶりにわりとガッツリ出てくれて楽しかったー

 

戦姫絶唱シンフォギア

ボナ後200程度ハマってた台。音符ゲージも3つだけだったんですけど打ちたかったから仕方ない。

ちょくちょくCZこそ当選するもキャラ参戦もなくハズレ続ける。

777ハマリでCZ貰えるんですが、直前に

 

f:id:mugi_1023:20180809202521j:plain

クリスちゃんがライブに来てくれた!

ボナかなぁと思ってるとなんと上位CZのライブチャレンジ。ギアバースト3つストックして+90+20+50

 

f:id:mugi_1023:20180809202541j:plain

あ、終了画面にクリスちゃんいる!

これ初めて見たんですがART中の50G以上乗せるとストーリーが進むようで、それの示唆みたいですね。けっこうスロシンフォ打ってるんですがストーリー進んだの初めてだw

その後は

f:id:mugi_1023:20180809202612j:plain

f:id:mugi_1023:20180809202624j:plain

 

順調に乗せる

 

f:id:mugi_1023:20180809202643j:plain

ストーリー進むと調やマリアが主役のARTになるんだなぁ。いままで「作り込み甘い台だなぁ」と思ってけどそんなことなかったなぁ。

 

f:id:mugi_1023:20180809202656j:plain

じー

 

ポンポン乗せたことで

 

f:id:mugi_1023:20180809202825j:plain

残り460まで伸びる。

しかしここからがいまいちで(´・ω・`)999撃破まで引っ張られるわギアバは+10だわで散々。結局

 

f:id:mugi_1023:20180809202841j:plain

1700枚でフィニッシュ。

もうちょい伸びて欲しかったけど、まぁ十分ですね。

 

パチスロ「ガールズ&パンツァー」

その後は久しぶりにガルパン。来月9/23日辺りで検定切れの撤去らしく、それまでにフリーズ引きたいなぁ。

400枚ほど入れたところで当日初のCZ。カメさん選択し無事戦車道当選。

 

f:id:mugi_1023:20180809203545j:plain

んー。いつもの。

 

ツインエンジェルBREAK

これまた久しぶりにツインBREAK。たまに打ってるんですが驚くほど見せ場が作れない(´・ω・`)

1周期目まで打ってCZ抜け後の夕方ステージでMB当選。リプ引いていたんで高確かどうか微妙なところでしたが、無事ATも当選。

 

f:id:mugi_1023:20180809205309j:plain

しょーっしょっしょっしょ!

ルーレットがサロメ様とブラックカーテンだけという熱いパターン。

無事サロメ様撃破。次戦もサロメ様で80%ループのサロメモード濃厚に。

 

f:id:mugi_1023:20180809205555j:plain

んー(´・ω・`)

4キュンという微妙な結果。しかしサロメ敗戦でのAT終了画面はかわいい。

 

おわりに

以前は全然勝てなかったスロシンフォですが最近相性良くて楽しい。パチの方が全然勝ててないこともあってスロシンフォの方が好きです。ギアバースト準備中の「私ト云ウ 音響キ ソノ先ニ」のイントロがたまらない。超ギアバースト突入を目標に、今後もちょくちょく打ってきたいなぁと思います。