むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

押忍!番長3!温泉ステージから連チャン開始!

 

パチで散財して行きついた島は「番長3」

当日ベルカウンター50弱と天井狙うには浅すぎですが、リセット台だったらいいなぁと軽い気持ちで着席。

 

番長3

ベルも引けなければ対決にも発展せず。ベルカウンター120手前、この日2回目の対戦で勝利。リセ天手前だけど…まぁいいでしょう。

35%ゲットして轟大寺発展。※左カウンター1日目は35%で轟大寺発展なんです。

轟「あれは……ッ!」

 

f:id:mugi_1023:20180716174509j:plain

きったー!温泉ステージ!!

この時点でボーナス確定!さ・ら・に絶頂対決期待度約30%という激アツステージになっています。

 

 

\ 押 せ ! /

 

 

 

鏡「アデュー( ^ω^)ノシ」

 

さすがに絶頂まではついて来なかった(´・ω・`)

しかしBBゲット。天国の期待も持てる状況だったので操BB選択。ルーレットは「笹・赤頂・笹・青頂」

 

 い つ も の 

 

ストックも天国もなかったが順調に連チャン開始。

 

f:id:mugi_1023:20180716174526j:plain

チャメ1G遅い…

だが勝利。

 

f:id:mugi_1023:20180716174558j:plain

対決勝利後の次ゲーム(頂ジャーニーのロゴが出た次のレバーオン)ストップボタンを押す前にプッシュボタンをポチッ。

リール下のランプ点灯でループストック確定になります。※裏に回る場合もある。

 

f:id:mugi_1023:20180716174611j:plain

f:id:mugi_1023:20180716174626j:plain

ループ中はストック演出が続くので楽しい(^.^)

 

その後は

 

f:id:mugi_1023:20180716174647j:plain

通常戻っての復活や 

 

f:id:mugi_1023:20180716174700j:plain

対決発展画面のMBがタマらねぇ~

 

で、結局

 

f:id:mugi_1023:20180716174717j:plain

2900枚でフィニッシュ!

24連してループストックは先ほどの一発だけだったのはちょっと残念(´・ω・`)

まぁしかし番長3でこんなに出したの初めてw楽しかったー

 

おわりに

パチでけっこう負けてたのでトータルではプラス1500枚でした。Vモンキーできてよかったぁ。

番長3は通常時のベルハマリさえ目を瞑ればほんと楽しい。

スロマガレビン氏が提唱する「対決中の中押し」がいい…

【超オススメ】レビン流・番長3中押し青7狙い手順公開! | レビン道場

 

対決中のベルがチャンスなのは周知ですが、中押しをすることで「押し順ベル」を把握できるわけです。

中中ベル停止の微チャンス感、中中リプレイ停止は「リプレイ」「MB」「弁当箱」とこちらもアツめな停止型になっている。中中青7停止でチャンス目以上確定!対決中は勝利確定なうえに超番長の可能性も残す激アツ目!!

 

ART中の轟大寺に行きやすいセット数とか、対決中のシステムとかホントよく出来てる台だと思う。通常時のベルハマリが苦痛すぎるのがなぁ。

レビン氏の動画が勉強になるので

ライターX まるみつ駅前店-レビン編【押忍!番長3】[ジャンバリ.TV][パチスロ][スロット] - YouTube

スロさんぽ ~誰もやっていない打ち方教えます 第69歩~レビン(押忍!番長3)(パチスロ) - YouTube

 

番長3に興味のある方は視聴してみてはいかがでしょうか。