むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

久しぶりにパチスロ「魔法少女まどかマギカ(初代)」を打ってきました。

たぶん今年初打ちかな?ってくらい久しぶりにまどかマギカ打ってきました。

 

魔法少女まどか☆マギカ

300Gちょっと回ってる台。400台のゾーンまで打つかぁと着席。

すると

 

f:id:mugi_1023:20180724054710j:plain

 

なんと穢れが溢れる。小なんで微妙なところではあるけど、期待値的にはプラスだと思う。

400台のゾーンを華麗にスルー。レア役すらなかなか引けずに穢れが溜まる溜まる。レバーオンしてしまって写真は撮れなかったんですが700手前で穢れ溢れ(中)も出てきて俄然期待が高まる。800台のゾーンで

 

f:id:mugi_1023:20180724054731j:plain

当選してBIG

ザザ…ザザザ…

ピュピュピュィーーーンッ!

\そんなの、あたしが許さない/

 

杏子エピ発生でラッシュ確定!よかったぁ~

 

f:id:mugi_1023:20180724054754j:plain

うーん(´・ω・`)

ボナ中レア役とラッシュ中レア役で30乗せ終了。

 

ART後に杏子ちゃん赤セリフ発生で左リールがBAR下段。

っしゃーー!引き戻しだ。

 

f:id:mugi_1023:20180724054817j:plain

って思ったらまさかの強ベルw

ラッシュ引き戻しはなかったけど、この強ベルと立て続けに引いた強チェリーのおかげでボーナス当選。

 

バトル告知でほむが助けてくれてラッシュ2戦目。ちなみにセリフはわけわか。

ラッシュ入ってすぐにデカプッシュ様が降臨なさっての

 

f:id:mugi_1023:20180724054843j:plain

杏子変身演出!強チェ!!

 

f:id:mugi_1023:20180724054856j:plain

きったー!これでしばらく楽しめるなぁ。

 

f:id:mugi_1023:20180724054912j:plain

ふぅーーーん(´・ω・`)

ラッシュ中ボナ1個。ワルプル+20+10といまいち波に乗れなかった…

 

引き戻し確認して止めようかと思ってたら

 

f:id:mugi_1023:20180724054931j:plain

さやかちゃん変身演出からの強チェ。からの人魚の魔女バトルそこまで変身せんでも…(´・ω・`)

花火柄or次回予告があればエピボor裏の大チャンスだったんですが残念ながら通常。

確定画面さやかちゃんなら同じくエピボor裏ですが、残念ほむらちゃんでした。

通常BIGラッシュなし。終了後わけわか。天国中ぷちぼを引くもラッシュなしでわけわか。天国抜けで終了。

まどか打つ前に1パチに使ったのも合わせてプラス450枚でした。

 

おわりに

久しぶりに打ったけど、やっぱまどか楽しい(*‘∀‘)

そろそろぷちぼでアルティメット引けそうな予感があるので、また打ってこようかと思います。撤去前にロンフリor裏ボ引きたいなぁ。ちなみに来年の10月末が撤去予定みたいです。