むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【ルパン三世イタリアの夢】天国否定してるのに黒ルパンステチェンが発生!!なんで!!?

 

ルパン三世イタリアの夢は、ステージチェンジの演出でモードの示唆を行ってる。

 

f:id:mugi_1023:20200126235027j:plain

(画像:パチスロ ルパン三世~イタリアの夢~ - パチスロ - | 設定判別・天井・ゾーン・解析・打ち方・止め時|DMMぱちタウンさんより)

こちらの黒いステチェンが発生すると大チャンス!

天国モード滞在の可能性がグッと高くなるのです。

 

ある日のルパン実戦。

200台の前兆をスルーした直後、レア役から前兆始まって黒ステチェンが発生!

この時点で天国モード否定してるから頭の中「???」

本前兆確定かな~??なんて期待するもハズレ。

 

じゃあさっきのステチェンなんだったの?

 

って話なんだけど、本来天国モードを示唆する強演出。

これをなんの意味もなく出現させるかねぇ~???

 

と言うことは…

 

と言うことは!!!

 

もしかすると天国モード「以上」の可能性があるのではないか!?

 

そうだ!

「ルパンモード」だ!!

 

■ルパンモードとは

マックスボーナス当選で4連以上がほぼ確定(0.02%程度で3連終了の可能性あり)という激アツモード!エンディング到達の期待度も非常に高いのです!(45%くらい)

 

ということで、ルパンモード滞在を期待して打ってみる。

 

すると416G。

車に乗る演出でアジトステージへ。

これ初めて見たなぁ~。

そして436Gに当選してマックス。

 

もしルパンモードだったら4連以上!

さぁどうか!

 

 

f:id:mugi_1023:20200127005009j:plain

はい!4連終了!ありがとう!!

途中ボーナス中に強チェリー引いちゃったから、それのストックが1つあった可能性もあるけど(25%)、まぁルパンモードだったんじゃないかなぁ。

通常時がなかなかアレな台だからそういう示唆とかあるといいんだけどね。

解析とか出てないと思うから今度凪ちゃんにでも聞いてみようかな。

そういえば打WINの凪ちゃんとこに不二子ポイントでの昇格率が出てたけど

 

f:id:mugi_1023:20200124121519j:plain

 

低いポイントでもそこそこ昇格するけど、ポイント貯まっててもあんまり期待できない数値。

800P以上で40%はちょっと低すぎな印象を受けたけど、どうでしょう??

ポイント加算がもうちょいアツくないと通常時打つのしんどいですわ。

 

 

f:id:mugi_1023:20200127005045j:plain

久しぶりにほむらちゃん起こしたけどラッシュ入らず。

 

続いて北斗天昇。

ハズレベルで2連勝からの~

 

f:id:mugi_1023:20200127005104j:plain

ドン!中段チェリー!!

 

 

f:id:mugi_1023:20200127005117j:plain

しかしこれ確定対決だった模様w

 

f:id:mugi_1023:20200127005130j:plain

順調に伸びて1000枚。

ケンシロウさん今年もお世話になります。

 

☆Twitterでいろいろ描いてます☆

↑めっちゃバズった!!びっくり!!