むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

ふられた【サクラ大戦/ラブキューレ】

 

今回は夕方からの実戦

いつの間にか再導入されていた「サクラ大戦4」を発見

データを見ると初当たりも軽そうだったので、ちょっと打ってみる

 

投資1本でスイカが好感度100%到達

しかしもぎり失敗する大神さん

ほんでこっから

 

113G もぎり失敗

164G もぎり失敗

253G もぎり失敗

580G もぎり失敗

608G もぎり失敗

 

大神さん落ち着いてもぎってくれw

 

629GにようやくCZ仮想迎撃に当選

しかしあっさり失敗してしまう

 

776G もぎり失敗

935G 仮想迎撃失敗

 

で、1023G

 

f:id:mugi_1023:20190616022209j:plain

天井到達…

からの~

 

f:id:mugi_1023:20190616022220j:plain

おっおう…

ハートフルタイムのストック確認してヤメ

 

バーサスで時間潰してたらラブキューレのハマり台が空いたので移動

 

まーったくなんにも起こらず天井到達

ラブキューレで天井行ったの初めてなんだけど、777G到達→CZ前兆→確定CZって手順でART入るから、数字以上に天井遠いですな

 

ほんで突入時に「にゃんにゃんぱにっしゅ」入って+71Gとエネルギー3個

1セット目の継続バトル中にビッグ

デートに行く

 

前回打ったときはいちごちゃんにフラれまくったからw

パチスロ防空少女ラブキューレがめっちゃ出てくれた件 - むぎぶろぐ

 

今回はあいちゃん口説いてみる

ほんで

 

f:id:mugi_1023:20190616022353j:plain

ふぇーん(´・ω・`)

 

ART中もう1個ボーナス当選

「やっぱいちごちゃんやな」

ってことで今度はいちごちゃんとデート

 

f:id:mugi_1023:20190616022436j:plain

おっ!イケるか?

 

f:id:mugi_1023:20190616022452j:plain

ダメでした(´・ω・`)

 

で、このARTはとりあえず660枚で終了

終了後前兆ステージだったから打ってると

 

f:id:mugi_1023:20190616022512j:plain

あら^~

しかし単発で終了

結局720枚でフィニッシュ

 

この時点で1000枚ちょっと負け

ちょっとでも回収したいなぁ

 

ってことでエヴァまご2を打つ

この台中押しがおもろいんですよ

 

f:id:mugi_1023:20190616023103j:plain

BARスイカBARを狙って

中中スイカの出目が止まると「スイカ」or「チェリー」

外れるとリーチ目

 

右を適当押ししてから、左下段辺りにBAR狙うとスイカとチェリーをフォローできます

☆☆☆強スイカは上段でテンパイするので注意☆☆☆

チェリーの強弱は音で判断するといいです

 

f:id:mugi_1023:20190616023224j:plain

これは左早く押しすぎて取りこぼしてるやつw

 

基本的には中リール中段に止まった小役が成立していて

 

f:id:mugi_1023:20190616023314j:plain

f:id:mugi_1023:20190616023325j:plain

リプやベル外れるとリーチ目

上の写真はスイカ・リプ・リプの特殊リプレイですな

 

で、異色ビッグとレグは引けるんだけど400枚ビッグがなかなか獲れず

結局全部ノマれてヤメ

マイナス1900枚でした

 

サクラ大戦はほんと出せる気しないなぁw

通常時もCZもART中も好きなんだけど、とにかく出せる気がしないw

1回でいいから風林火山全点灯させたいんだけどなー