むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

パチスロ「ウルトラセブン」でロングフリーズ!超降臨!感想とか

 

ぱちんこ「ウルトラセブン2」の導入に先駆けてパチスロの方を打ってきました。

前作の山佐版はかなり酷いw出来だったんですが(ういちの動画でくっそ笑ったんだよなぁ)

ういちの放浪記 第154話 - ニコニコ動画

155話の11分からがいいんよ

ういちの放浪記 第155話(2/4)(←こっちはジャンバリの方の動画です。ニコニコの155話は有料になっちゃうんで…)

 

京楽版はどうだったのか!

さて実戦開始です。

 

ウルトラセブン(京楽)

イベント日の実戦。リセット後は天井777になるので、そういうのも期待して着席。

奇数ぞろ目でCZ抽選している台(高設定台では444と666もある)で、リセット時は50G程度ズレるらしい(天井1280が777になるわけで、要するに朝イチリセ台は503Gハマりからのスタートってことかな)

 

朝イチ280程度で前兆ステージ行くもスルー。

おそらくリセットかなぁなんて思いながら打ってると

 

\キュインキュインッ!!/

 

突如Pフラが鳴って

 

 

f:id:mugi_1023:20180615041431j:plain

ロンフリやんかw

1/4096なんで比較的当たりやすいフリーズですが幸先よしですわ。

 

ロンフリ後に突入する「超降臨」は15G1セットのSTになっていて7揃ったらST再セットって感じ。

平均300乗せみたいですが

 

f:id:mugi_1023:20180615041456j:plain

まぁ十分。

ART中はバトル勝利で「セブンアタック」に突入し

 

f:id:mugi_1023:20180615041510j:plain

7が揃うと(33%程度)なんと上乗せが7倍になるのです。

 

f:id:mugi_1023:20180615041526j:plain

まぁこれですわな。

 

f:id:mugi_1023:20180615041552j:plain

1100枚で終了

 

………( ゚д゚)ハッ!

おいおい設定2以上確定画面じゃねーかッ!!!!

ちょっと期待。

 

その後は順調に

 

 

 

f:id:mugi_1023:20180615041642j:plain

ハマって…1000越え

CZすら一度も入らず暇だなーと思ってると

 

んー??

 

 

 

f:id:mugi_1023:20180615041658j:plain

フリーズじゃねーか!w

 

2発目の超降臨では

 

f:id:mugi_1023:20180615041710j:plain

ダブル揃いもあってそこそこ伸び

 

f:id:mugi_1023:20180615041722j:plain

310乗せ

 

その後、眼鏡狙って

 

f:id:mugi_1023:20180615041735j:plain

 

 

 怪 獣 大 バ ト ル

 

 

なんと90%継続の上乗せ特化ゾーンになります。

で、これが…

 

 

f:id:mugi_1023:20180615041756j:plain

 

えっ?

 

 

f:id:mugi_1023:20180615041849j:plain

 

(´・ω・`)……

 

 

f:id:mugi_1023:20180607204747j:plain

 

はぁー

 

f:id:mugi_1023:20180615041933j:plain

760枚で終了~

 

333のゾーンまで打ってやっぱりCZ入らないからやめ。

2以上確定しているだけに後ろ髪引かれる思いですが「出ないもんは出ない!」

 

f:id:mugi_1023:20180615042045j:plain

ツインBREAKで初めて変態見たは。

プラス250枚で終了。

 

ガールズ&パンツァー

お店変えて久しぶりにガルパン。前日700ハマリ当日260ハマリというリセでも宵越しでもおkな台。

 

カメさんCZスルー後、宵越し天井もスルー。

リセ確定して666Gのあんこう祭りを楽しみにしていると、タイミングよく直前の660GでCZ当選。久しぶりのサバイバルウォーで黒森峰選択。

周りからの「ブッwこいつ黒森峰選んでるよチキンやなぁww」という目線にも耐え

 

f:id:mugi_1023:20180615042112j:plain

見事全車輌撃破。

台が「こいつ黒森峰好きやなぁ」と思ったのかAT一戦目も黒森峰。負け。

まぁまだあんこうがあるし…

 

f:id:mugi_1023:20180615042142j:plain

光ったぁ!!

20Gぶり2度目の戦車道はグロリアーナ→アンツィオ→サンダース…の序盤が楽なテーブル。

 

f:id:mugi_1023:20180615042158j:plain

レア役からのVS勝利2発もあって

 

f:id:mugi_1023:20180615042211j:plain

1280枚!

Aランク2発でストックなし食らったのが残念だったけどまぁ十分でしょう!

プラス750枚!

 

ウルトラセブン感想

さすがにCZすら当たらんとは思わんかった…w

1700G程度打ってロンフリでしか当たらないってのはどうなんよ(´・ω・`)

とりあえずこの台の面白そうなところは粗方体験できたので満足。

ART中の上乗せがかかった「セブンバトル」敗戦時は怪獣オールスターが総動員でセブンをフルボッコしていくのがクールだ。一見の価値あり。