むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

ここが帝国華撃団花組公演のアリーナ席かぁ【サクラ大戦/ちゃま女神盛】

 

ホール着いたら当日ノーボーナス370Gの黄門ちゃま女神盛を発見

本日の1台目はこれ

前日340くらいハマってるから宵越しなら美味しいなー

なーんて思って打ってたんだけど、444のゾロ目で喝ゾーンの煽りがあってリセットっぽい挙動w

 

まぁ555Gもアツい台だからまぁいいでしょう

過去作の「黄門ちゃま喝」と違って、女神盛は喝ゾーンの天井があるんです

ほんでそれが555Gというわけ

もちろん途中でゾーン入ってたら、天井はもっと先なわけですけど

 

555Gの煽りでゲーム数が緑色になってなんだかアツそうな雰囲気

なぜか556Gまで喝の煽りが続いて

 

\ワシの印籠に不可能はない!/

 

そのまま直当たり!555Gのゲーム数当選っぽいですね

さ・ら・に

 

f:id:mugi_1023:20190624213339j:plain

なんということでしょう

家康殿の降臨が確定してしまった

 

なんでもゲーム数での当選(天井含む)は25%でレベル3(つまり家康確定)を選択するみたいです

 

んまぁ前回の家康降臨も100G乗せで終わったしw

あんまり期待せずにレバーオン

すると

 

家康さーーん聴こえてますかーー?

い!え!や!す!さーん!!

 

みたいな

なんかアツそうな演出が始まる

 

ボタンをドン!

 

 

f:id:mugi_1023:20190624213402j:plain

うおっw265も乗っけた!

200以上だから戦国乙女のプレミア見れた可能性もあったんだけどなー

まぁそこまで欲かいたらアカンですな

 

レア役のヒキもよくて、なんと12回もガチガチレバーゾーンに当選

その結果…!

 

 

f:id:mugi_1023:20190624213447j:plain

20Gしか乗らなかったンゴwww

 

レア役引いてもバトルばっかでどうしようもなかったw

AT抜け後ゲーム数表示が「1」になったとこでヤメ

「0」のときは非有利区間になってて、バチェバ系レア役引けばAT復帰するのでヤメ時注意です

 

とりあえずまとまった出玉に繋がってくれてよかった

 

お次はサクラ大戦

チェリー95%なんて台が空いてたから打ってみる

 

しかしまったくチェリーが引けない件w

400Gほど回してようやく100%到達

で仮想迎撃が成功

 

f:id:mugi_1023:20190624213509j:plain

あっうーん…

今度はスイカが90越えてしまったので続行

 

するとリプレイからドキドキチャンス入って

 

f:id:mugi_1023:20190624213523j:plain

小役揃ってると成功確定なんです

ほんでリプレイ100%からレビュウ突入

 

f:id:mugi_1023:20190624213538j:plain

ていこーくかげきだんー♪

80%でちょっと怖かったw

 

ほんで

 

f:id:mugi_1023:20190624213557j:plain

140枚(^▽^)

前回のと合わせてなんだけどな!

 

抜け後スイカが貯まって、またしてもレビュウ

レビュウは設定差あるからアツいんだけどなーどうだろうw

 

f:id:mugi_1023:20190624213611j:plain

100%からキリンプッシュでもちろん成功

 

さて帝劇ラッシュ

するとおなじみのイントロが流れて

はっしれー♪高速のー♪てーいこーくかげきだんー♪

 

ゲキテイ流れると次のバトルで引き分け以上が確定デス

 

でこれが、ようやくちょっと伸びて260枚

 

終了時にリプレイとチャンス目の好感度が80%弱あったので続行

レビュウの突入率もいいしね

 

で、打ってたらスイカが伸びて100%到達

 

f:id:mugi_1023:20190624213656j:plain

そしてまたもやレビュウw

期待度100%から帝劇ラッシュ

 

帝劇ラッシュ中は好感度メーターマックスになると、(高確移行率などの)性能上がるんですけど

 

f:id:mugi_1023:20190624213719j:plain

リプとチャンス目が80越えてるからちょっとチャンス

上乗せゾーンの「帝劇チャンス」中にレア役重ねたりして

 

f:id:mugi_1023:20190624213738j:plain

3つゲット!

帝劇チャンスは+10で終了したけどw

 

しかし仕様上残りゲーム数が跳ねない台だから、3つあってもまだまだ安心できない件

敵将「刹那」が引き分け以上の期待度60%あるから、とりあえずそこ目標に頑張る

 

 

f:id:mugi_1023:20190624213801j:plain

無理だったw

刹那が最後に出てくるシナリオだったから、そこが残念だったな

もう1つ壁突破できれば出玉も跳ねたと思うんだけど

 

好感度メーターも少なかったからヤメ

 

サクラ大戦は通常時も退屈しにくいしCZのバランスもいいから好きなんだけど、とにかくART伸ばせる気がしないw

敵将バトルは最低でも40%程度で継続するから、うまく噛み合えば出玉に繋がるんだろうけどなぁ

1回大きな連チャン体験したいんだけど、なかなか難しそうですわ