むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【戦車道日記】新大演習イベントとかリゼロチケットガチャ50連とか

 

まずは先日告知された大演習イベントについて

 

f:id:mugi_1023:20171214173634p:plain

ポルシェティーガーは射程も長くていい戦車だけど、報酬パーツ「駆動」かぁ…

「装甲」の方がよかったなぁなんて思ったり

 

f:id:mugi_1023:20171214174143p:plain

スキルもなぁどうだろう

「特殊効果系スキル」や「常時スキル」が活躍しているなかで物足りない感じも

そろそろ「特殊効果系スキル」の(小)程度ならイベント報酬にしてもいいんじゃないかと

もっとも月後半で対戦イベントと被っちゃうので、あえて軽めの報酬にしてるのかもしれないですが

 

新大演習イベントについてはこんなところで

さて、リゼロコラボのチケットガチャです

前回はこちら 

www.mugiburogu.com

 

ラムちゃんあと1枚で完全覚醒なんだけどなー

 

f:id:mugi_1023:20171214175558p:plain

とりあえず50連ぶん

で、結果はというと49連したところで

 

おてつだい券26枚

超おてつだい券9枚

愛里寿5枚

フェルト9枚

 

ということに…

 

(´・ω・`)「あと1回ぶんあるけど無理やろ…」

 

f:id:mugi_1023:20171214175918p:plain

 

(´・ω・`)「……」

 

f:id:mugi_1023:20171123194000p:plain

 

!!!!!!!

 

f:id:mugi_1023:20171214180059p:plain

キターッ!

まじかぁ!ラスイチ!びっくりしたわ!

 

f:id:mugi_1023:20171214180218p:plain

f:id:mugi_1023:20171214180300p:plain

この奇跡よ

 

f:id:mugi_1023:20171214180726p:plain

イベント今日までなんで完全覚醒できてよかったー

友軍用車輌に乗せて頑張ってもらいます

 

Amazon | Re:ゼロから始める異世界生活 ラム 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア