むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【戦車道日記】公式戦「みんなであんこう踊り」の話とか

 

今日の15時から公式戦イベント開催です!

 

f:id:mugi_1023:20171122015156p:plain

愛里寿似合ってるなぁ!

 

f:id:mugi_1023:20171122015305p:plain

スキルは…うーん…

まぁとりあえず愛里寿獲得できるように頑張りマス

 

大演習イベントの方は

 

f:id:mugi_1023:20171122015522p:plain

秋山殿もゲットできたし華さんもミッション報酬残して2枚獲りできたのでほぼ終了

前にも記事書いたんですが

www.mugiburogu.com

2周年感謝級が思いの外簡単だったんで楽でした

4輌ミッションだけ1コンしちゃったんですがあとはノーコンで

 

f:id:mugi_1023:20171122015832p:plain

コスト55のミッションはこんな感じ

ヘッツァーが役に立つマップだったんで比較的編成しやすいんじゃないかと

 

f:id:mugi_1023:20171122020134p:plain

f:id:mugi_1023:20171122020147p:plain

20ガチャの戦利品

最近激レアよく出てくれるので楽しい