むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【戦車道日記】リゼロコラボチケットガチャを100連してみました

 

イベント早々ラムちゃんゲットできたこともあって

 

「とりあえず100連ぶんチケット集めるかー」

 

と思い立ってようやく

 

f:id:mugi_1023:20171212015804p:plain

4000枚ゲット

で、結果はというと

 

ラム1枚

フェルト10枚

愛里寿12枚

超おてつだい券20枚

おてつだい券57枚

 

でした

通常のガチャが☆5キャラ3%☆4キャラ27%なので、そこからちょっと欠けるくらいの確率でしょうかね

正直ラムちゃん2枚は出てくれると思ってたから誤算…(>_<)

またチケット集めないとなー(´・ω・`)

 

f:id:mugi_1023:20171212020536p:plain

とりあえずスキルマックス

搭乗者や車輌に縛りがあるコラボキャラが多いなかで比較的使いやすいスキルになってますね

 

f:id:mugi_1023:20171212021001p:plain

ゲットした1枚含めて覚醒1個目

イベント終了までに完全覚醒できるといいんだけど