むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【ガルパン戦車道大作戦】リゼロコラボですってよ

 

新しいコラボイベントが発表されました

 

 

ファーーーー

あんこうチームついに異世界進出ですか

みぽりんずいぶん似合ってますね!

 

以前のコラボが「NEW GAME」だったわけで「日常ものアニメ」とのコラボを予想していたんですが意外な作品とのコラボになりました

 

「NEW GAME」コラボのキャラクターは

 

f:id:mugi_1023:20171127235951p:plain

ウチで9番目に砲手能力高いうみこさん

 

f:id:mugi_1023:20171128000009p:plain

ウチで8番目に操縦手能力高いねねっち

 

と、完全覚醒まで育てておけばなかなか性能が高かったので、もっと参加しておけばよかったなーとちょっと後悔

 

おそらくリゼロコラボでもイベント報酬での☆5キャラがいると思うので、完全覚醒できるまで頑張りたいところです

 

リゼロ実は未視聴なんですよねー(´・ω・`)

話題になっていたんで興味はあるんですが

調べてみるとどうやら井口裕香さんが出演しているようで

 

f:id:mugi_1023:20171007011011p:plain

「中の人」繋がりでコラボ選んでるのかー??なんて思ったり

 

まぁなんにせよイベント開催が待ち遠しいですね!

 

Amazon | ガールズ&パンツァー 最終章 アクリルキーホルダー 冷泉麻子