むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【戦車道日記】みんなであんこう踊り結果とか

 

ちょっと忙しくてなかなか参加できなかったんだけど

 

f:id:mugi_1023:20171127033511p:plain

とりあえず愛里寿ゲット

 

f:id:mugi_1023:20171127033545p:plain

結果はこんな感じ

3000位以下だとガクッとランキング報酬の内容下がるんだけど

魂もなくてまぁしょうがないです

 

今回は常時スキル持ち相手に苦戦することが多かったんで、次回までに対策考えておかないとなー

 

f:id:mugi_1023:20171127033804j:plain

f:id:mugi_1023:20171127033822j:plain

 

f:id:mugi_1023:20171127033840p:plain

あんこう軍団だぜぃ

どうでもいいけど「あんこう踊り」と「ワンアンドオンリー」って似てるなぁって競馬中継見てて思った

 

報酬ガチャチケはこんな感じで

 

f:id:mugi_1023:20171127034023p:plain

f:id:mugi_1023:20171127034035p:plain

f:id:mugi_1023:20171127034048p:plain

f:id:mugi_1023:20171127034102p:plain

 

先日ちょうど武装Aパーツが報酬だったパンターGだったんで「おっいいの来たなー」なんて喜んでいたんだけど武装Aでがっくり

 

そういや戦車といえばブラックフライデーを記念した有料30魂での戦車ガチャがありますね

あんまり魅力に感じなかったんでスルーします

ヤークトティーガーかエレファントの確率大幅アップくらいないと戦車ガチャはメリット感じないなーと

 

f:id:mugi_1023:20171127034604p:plain

こっちのみぽりんは20ガチャのやつだったかな

完全覚醒になるんでよかったデス