むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【パチ日記】ようやく当たったパチまどか

 

天井近いスロもなかったから久しぶりにぱちんこまどか☆マギカ

いままで2万5千円入れてるけど当たりないんよねぇ

 

今回もなんのアツそうな演出もなく7000円入れたところでキュポーン

 

Qさま「キタキター!」

ぼく「出たわね…」

 

保留がマミさんに変化

キャラ保留初めて見たなー

 

まどかの疑似連始まって次回予告巴マミVSのやつ

マミさんだからどうかなぁと思ってたら再度Qさま出てきてストーリーに「もう何も怖くない」

 

f:id:mugi_1023:20171129014804j:plain

 

(`・ω・´)「ドキドキ…」

マミさん「ティロ…フィナーレ!」

 

当たったーぁ!

 

 

 

よくわからないうちにワルプルギスも倒してマギカラッシュもゲット 

で、結局

 

f:id:mugi_1023:20171129015046j:plain

7R4R12R12Rで終了

電チュー残りの保留でバトル4回やってくれるのかと思ってたら1回で終わって肩透かしw

残りの保留で当たりがあれば演出成功ってシステムなんかな

 

まぁ右打ち行っただけで十分よ…+10本

 

感想

うーん(´・ω・`)

正直いまいち面白くなかったなぁ

 

右打ち中は1個の保留を長変動させて疑似STみたいに見せているわけですが、これがいまいち

赤絡みでアツそうな杏子出てきても全然発展しないしね…

 

混合機はもっとあっさり系の演出でいいと思うんですけどね

まぁあっさりしすぎると消化速すぎって不満も出てきそうだけどw

 

一度しっかり連チャンさせたいんで今度1パチでも行きますか