むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【パチ日記】北斗新伝説設定4以上確定したと思ってたら違った件w

 

夕方すぎから実戦開始。

 

1台目は慶次戦槍

587の周期で

 

f:id:mugi_1023:20171126192537j:plain

激熱からのキセルで風魔小太郎に勝利ー

ARTはいまいち見せ場がなかったけれども、

 

f:id:mugi_1023:20171126192614j:plain

伊達っちの奮闘もあってめずらしく1000枚越えてくれた!

 

余裕ができたので最近お気に入りのバイオリベを打ったらちょっとハマって1セット終了(´・ω・`)

とりあえずノーマンバトル入れてみたいんだけどなぁ

引退の方が早いかもしれない

 

徘徊していると北斗新伝説の当日2スルー辞め台を発見。

 

(´・ω・`)「リセットしてたらなー」

 

なんて思いながら打ち始めると出玉壊滅追加投資リセ天スルーで結局7スルー到達

 

黄オーラながらちょびちょび継続させて迎えたバトル6戦目

ファルコの攻撃にぶっ倒れるケン…

 

「バトル中強MB引いてたから大丈夫やろ…(たぶん)」 

 

なんて思いつつレバーオン。

 

f:id:mugi_1023:20171126192939j:plain

ケーーーーーーン!

 

ですよねー。ん?

 

初代北斗復活って設定4以上確定じゃない…?

こんな客いないホールで…嘘でしょ…?

 

で、結局

 

f:id:mugi_1023:20171126193042j:plain

1000枚ちょっと

設定4以上だと思って3スルーまで打ったけど非当選で辞め

で、後から知ったんだけど「初代北斗復活」「宿命の刻」中でのみ設定示唆みたいですねw

継続バトルの時は「ARTレベルの格上げ」らしいデス

設定4なんてなかなか入ってないよねー(´・ω・`)

+600枚

 

「新伝説創造」クソ台扱いされてるけどそんなに悪くないと思うんだけどなー