むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【戦車道日記】2周年感謝級が思いのほか簡単だった件

 

今日は2周年イベントの「2周年感謝級」をやってみましょう

 

f:id:mugi_1023:20171119111217p:plain

編成はこんな感じ

三突とヘッツァー中心でいいんじゃないかと

 

f:id:mugi_1023:20171119111358p:plain

長い射程を活かせるように後ろ目に陣取り「大洗アリス」搭乗の友軍を被弾させないように配置

 

f:id:mugi_1023:20171119111603p:plain

3ターン目終了時点でこんな感じ

>「会長!快調に進んでおります!」

 

f:id:mugi_1023:20171119111753p:plain

相手ヘッツァーが進軍してきたので移動

 

f:id:mugi_1023:20171119111910p:plain

タップミスったのか三突がそっぽ向いてるw

 

f:id:mugi_1023:20171119112113p:plain

f:id:mugi_1023:20171119112233p:plain

ミカ搭乗のヘッツァーが「予測回避」持ちでやっかいだなぁ

 

f:id:mugi_1023:20171119112353p:plain

最終的にはこんな感じ

友軍に大洗アリスがいるので後は楽です

 

f:id:mugi_1023:20171119112447p:plain

ウイィン!!

 

高難易度の試合のわりにあっさりノーコン行けました!

4輌ミッションはキツそうだけど他はノーコンで行けるかも

 

そういや今日はあんこう祭りですね

 

f:id:mugi_1023:20171119113208p:plain

エッロ!まずいですよ!