むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【パチ日記】パチンコシンフォギア初打ちとかガルパンスロでウサギ無双とか

 

設置が少なくてなかなか打てなかったシンフォギア初打ち

 

戦姫絶唱シンフォギア

1台目3000円辞め

2台目3回転で

 

「ん…?いま右下に激アツって出てなかった…?」

 

歌ってはダメーのフリーズも絡んで

 

f:id:mugi_1023:20171118171140j:plain

絶唱!

 

f:id:mugi_1023:20171118171210j:plain

70億!金タイトルに図柄も金になって当たりー

とりあえず初当たり軽くてよかった

 

最終決戦は翼翼クリス

 

「アツそうに見えるけど…」

 

ダメだった…

出玉飲まして3台目

 

これも最初のチャンスが早くて1000円

画面右に響のシルエット出てくる先読みが赤!!からの70億

 

「チャンスアップないからどうだろー」

「ダメだぁ(´・ω・`)」

 

結局9000円入れたけどホール状況も悪そうで辞め

うーん

サンキョーのパチも好きだしシンフォギアも好きなんだけど期待してたわりにイマイチだったなぁ

右打ち入れたいんでまた今度打ってみます

 

パチスロ「ガールズ&パンツァー」

続いては戦車道680ハマり

投資6本でガルパンチャレンジあんこう→当たり!

 

「こんなに早くあたるの珍しいなぁ」

 

特に高レベル示唆もなかったんだけど

 

f:id:mugi_1023:20171118171500j:plain

ウサギさんが黒森峰相手に無双したり

やたら作戦入ったりで

 

f:id:mugi_1023:20171118171523j:plain

久しぶりに優勝キター

トータル32000Gにして2度目wちなマウスは1回

 

+34.5本

 

クッソ久しぶりにガルパンで勝てて楽しかったー!

いつもこれくらい出てくれればいいんだけど!