むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【パチスロ日記】まど2で初プルギス

 

ホール覗いたら520ハマってるまど2発見ー!

 

「天井まではまだ早いよ」

「こまけぇことはいいんだよ」

 

と心の中の天使を遮って着席

 

しばらくすると

 

 

f:id:mugi_1023:20171120205606j:plain

これ始めてみたー!

プッシュ押して連続演出続くバジシリーズでよく見るやつ

 

で、これがボナス

ボナ中7揃いなかったけど終了後にCZ入ってマミさん赤から

 

>ティロ…フィナーレ!

 

ART突入ー!しかもマギクエまでついてきた

40ほど乗せて使い魔マス、そしたら

 

「!」「!」「!」

 

からの

 

f:id:mugi_1023:20171120205646j:plain

今日のマミさんはヤレるんです!(結局125乗せだった)

ボナ中7揃いしてマギクエ確定

 

前作ワルプルギスの前兆でよく出てたサーカスの演出出てきて

「こんなんあるんかー初めて見たわ」なんて思ってたら

 

 

f:id:mugi_1023:20171120205718j:plain

わわわwwwワルプルギスじゃないかw

 まど2で初めて!嬉しいー!

 

で、結果は+165G!十分よ十分!

さーがんばるぞー(`・ω・´)

 

 

f:id:mugi_1023:20171120205836j:plain

その後全然アカンかったw

終了後レア役引いて辞めどき迷ってると

 

f:id:mugi_1023:20171120205859j:plain

前兆ステージでチャメ引いてボーナス

ボナ中7揃わなかったけど終了後即夜ステからCZ入っておほむ!

 

 

f:id:mugi_1023:20171120205918j:plain

 

「うーん…黄色かぁ(´・ω・`)」

まぁ黄色じゃキツいね

ほむCZ初めて失敗しました。

 

CZ失敗で穢れ中っぽいの出てしばらく打ったけどボナ確重い台だし怖くて辞め。

+11K

 

そこそこ乗せてくれたし楽しかったー

あとは「指タッチ」演出と裏ボナor裏マギクエを見たいところ

裏ボナ初代含めて一度も見てないんですよねぇ(´・ω・`)