むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【戦車道日記】ムカデさん強すぎワロタ

 

6月開催から約半年ぶりの強襲イベント

当時に比べてウチのチームも強くなってるから余裕だろーって思ってたら全然勝てない件w

とりあえず戦術とか

 

パターン1

 

f:id:mugi_1023:20171118165142p:plain

足の速いところ集めて

 

f:id:mugi_1023:20171118165258p:plain

ここを封鎖して相手車輌を迂回させるパターン

 

以前はこれでクリアできてたんだけどなー

スキル運も悪いのか全然クリアできなくなってしまったw

 

パターン2

 

f:id:mugi_1023:20171118165516p:plain

耐久力ある4人乗り車輌を中心に

 

f:id:mugi_1023:20171118165620p:plain

初期配置目の前の岩石地帯で籠城

 

f:id:mugi_1023:20171118165850p:plain

作戦ゲージ見てもらうとわかるんだけど一撃すら当たらないっていうw

砲弾当たらなさすぎてさすがにキツい…(´・ω・`)

 

f:id:mugi_1023:20171118170111p:plain

最近は大洗アリス頼りで試合してたこともあるけどここまでボコられるとは

 

前回イベから上方修正してたりすんのかなー

しずか姫と鈴ちゃん完全覚醒させたかったんだけどちょっとキツいデス…

 

コンテありでやるなら最初に姫と鈴ちゃん撃破するのも手ですね

ドロップあれば続行みたいな

 

f:id:mugi_1023:20171118170741p:plain

20ガチャでゴモヨ出てくれた

かわいい