むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

初代まどかでビッグ中特殊役が降臨!これが80%継続ワルプルギスの実力だ!!

 

ホールに着いたらまどか2の250Gハマりを発見

前日ART中閉店っぽいデータでなのでリセット期待して打ってみる

 

 

投資3本

紫ビッグが当選するも7揃わず

終了後のCZチェックしてヤメ

 

2台目はボンパワ3の450G

600すぎのCZで当選してPT入らずヤメ

 

片手に収まるほどのメダルを持って初代まどかに移る

前回ボーナスが545Gだったから

「モードBあるかなぁ」

と期待して着席

結果から言うとなかったんだけどw

 

95Gから打って440Gにゲーム数解除でビッグ

いつものようにバトル告知で打ってると大きな宝箱が降ってくる

 

 

f:id:mugi_1023:20190602205224j:plain

「んんんーーこの演出初めて見たかもー?」

 

中押しすると中段BAR

右にもBAR狙うもズルッとすべっていくBAR

 

「もしかしてスイカこぼしたかなー?」

「でもこの演出でスイカってこともないだろうしなぁ」

 

なんて思いながら左を止めると

 

 

f:id:mugi_1023:20190602205301j:plain

ユニメモさんが特殊役をお知らせしてくれた!

 

ビッグ中の特殊役は「80%継続のワルプルギスの夜」もしくは3%程度の確率で「ワルプルギス初戦敗北からのアルティメット」が確定するようです

 

前回のワルプル80%ではあっさり倒れてしまったほむらさん

初代まどかで花火柄のワルプルギスが降臨!!めっちゃ乗せるぞ!おらぁ! - むぎぶろぐ

 

そのぶん今回は頑張ってほしいところ

幸先よく初戦にスイカ引いて緑追撃から+20

ほんで

 

 

f:id:mugi_1023:20190602205347j:plain

あっさり倒れるほむらさん…

ユニメモで20連のミッションあるけど達成できる気がしないw

 

そのまま駆け抜けて430枚

まだ投資分返ってきてないよ!!

 

引き戻しチェックしてると

 

「夢のなかで会ったような…」

 

きったー!!

赤まで行って引き戻す!

 

本日2戦目のラッシュは

 

f:id:mugi_1023:20190602205425j:plain

強チェが荒ぶって770枚ゲット

348Gで終わってしまったから、もうちょっと頑張ってほしかったけどw

まぁそこまで言っては欲深いですな

 

続いて443Gにゲーム数か強チェリーでぷちぼーなす

スイカ3個とベルで杏子ちゃんまで発展してルーレット赤!

成立役がリプレイなのが不安だけど行けるかー?

 

 

f:id:mugi_1023:20190602205450j:plain

よっしゃ!

 

しかしこれは30乗せの80G240枚で終了

ほんのちょっとだけど捲くったからよかったなー

 

まどか「まだまだだよッ!」

 

ファッ!?

 

直前にニコニコテレビ君に負けてたからびっくりしたw

でこれが90Gにぷちぼ

 

からの

 

f:id:mugi_1023:20190602205545j:plain

550枚でフィニッシュ

+350枚でしたw

ヒキの割に勝ててないけどwまぁ楽しめたからよしっ!

 

最近初代まどかと相性よくてうれしい

そろそろアルティメット引きたいぜ