むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【マジハロ7】天井はビッグ確定らしい

マジハロ7の天井は「ボーナス以上確定」って表記されているところが多いんだけど、一応ビッグ確定らしい(ソース必勝本)

f:id:mugi_1023:20191229235201j:plain

ちなみに表紙↑これの号

パチスロ必勝本 2020年 02 月号 [雑誌] Amazon

 

天井も即発動だから浅めなところからでも狙えるんじゃないかなぁ?

とりあえず250G程度ハマってたらゴーしてる

ということで天井目指して出発

桔梗ゾーン2つスカって天井

 

f:id:mugi_1023:20191230023013j:plain

そしてなんとBARビッグ!AT確定!

さらに

 

f:id:mugi_1023:20191230023046j:plain

まじちゃんから銀箱ゲット(ストック3個以上)

さらにさらに

 

f:id:mugi_1023:20191230023113j:plain

ナビレベルマックスだったみたいで純増3.0枚でスタート!

とりあえずスタートラインには乗ったな!

何個かストックできたら完走見えてくるぞ!!??

 

 

 

 

なーんて調子乗ってたらレア役さんが行方不明にw

 

f:id:mugi_1023:20191230023127j:plain

6セット800枚で終了

終了後の高確確認してたらチャンス目&強チェリー引いて(遅いよ!)桔梗ゾーン突入

演出発展時の扉が紫だったから期待したんだけどダメだった

 

続いてルパンイタリアの120Gハマり

 

580Gルパンボーナス→有利区間継続

からの

125Gルパンボーナス

 

有利区間継続後はマックス確定??って思ってたから困惑w

しかしこのルパンボーナスも有利区間継続して

240G

 

f:id:mugi_1023:20191218154924j:plain

まぁ~っくす!

 

f:id:mugi_1023:20191230023158j:plain

そして950枚

 

ラブ嬢2での天井単発挟んで再度マジハロ7

うーん

桔梗ゾーン当たる気しないw

2つスカって天井到達

そして赤ビッグ

ボーナス中カボチャレンジの上乗せもなく、5G程度じゃどうしようもないわ

 

 

f:id:mugi_1023:20191230023215j:plain

と思ってたら強チェリー引いてEXチャレンジ突入

赤EXで55G

からの

 

f:id:mugi_1023:20191230023239j:plain

f:id:mugi_1023:20191230023327j:plain

f:id:mugi_1023:20191230023341j:plain

f:id:mugi_1023:20191230023354j:plain 

みことくえすとでカボチャンス+10G&ゲーム数リセット&ナビレベル昇格!

 

f:id:mugi_1023:20191230023431j:plain

で708枚終了

くえすと中みことちゃれんじめっちゃ入ったんだけど、全然乗せてくれないw

ヒキ弱だったのかなぁー

まぁでもリスク少ない台でこれだけ出てくれれば十分ですわ

純増変動型だからAT中ハズレ目立っちゃうのが気になるけど普通におもしろいです

 

☆Twitterでスロ漫画描いたりしてます☆