むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

年末年始のパチスロ実戦

 

年末年始のスロ実戦いろいろ

 

■エヴァAT777

シナリオ終盤の高ランク狙い兼スルー天井狙い

 

f:id:mugi_1023:20200109090332j:plain

4つめのCZ突入時に槍ささって確定!

スルー天井の演出なんかなぁ

しかし単発終了

 

■モグモグ

液晶ゲーム数58Gの残り6国の台

 

f:id:mugi_1023:20200109090348j:plain

残り2国まで行ったんだけどなー

織田もモグーも倒せず終了

期待値的にはプラスの台だと思うけど、6国から狙うのはちょっとリスク大きかったモグね

普段なかなか打てない台だから打ってしまったモグ

 

■まどか叛逆

杏子「冗談キツいぜ…」

 

■エヴァAT777

余りコイン持ってうろうろしてたらランク5台が空いてたので着席

CZ獲れなかったんだけど「後半周期高ランク続くシナリオじゃん!」ってことで続行

ランク1周期で8まで育てて777のチャンスだったんだけど、CODE777チャレンジ入らず

そのまま外界まで連れてかれて終了

 

■Aスロ偽物語

当たらず

 

■サラリーマン金太郎MAX

 

f:id:mugi_1023:20200109090416j:plain

久しぶりに金太郎チャンス突入!

からの~

 

f:id:mugi_1023:20200109090430j:plain

舐めんなフリーズ発生!

負債が増えてるから伸びて欲しい……

 

f:id:mugi_1023:20200109090446j:plain

ダメでした()

金太郎相性悪いなー

 

ってところで大晦日の実戦終了

マイナス26本!!!!!

 

~~~年明け~~~

 

■北斗の拳天昇

新年一発目は昨年お世話になったケンシロウさん

魂2個からの小役レベル3でアカンなぁーって思ってたら、リプレイレア役はずれで3連勝!

 

f:id:mugi_1023:20200103095940j:plain

こういうの通せると気持ちいいデスね

 

f:id:mugi_1023:20200109090506j:plain

そして950枚

 

■ガンダムクロスオーバー

天井到達して

 

f:id:mugi_1023:20191127030356j:plain

ダメな方

1周期目のガチャだけチェックすると

 

f:id:mugi_1023:20200109090529j:plain

当選時のラッシュ期待度70%ってことで続行

というかこのセリフちょっとアツいやつでストック期待度48%くらいあるやつ

「超カードストックがあるかどうかだよ!」は文字の色不問でアツい

 

f:id:mugi_1023:20200109090649j:plain

カードめっちゃ育ってくれて

 

f:id:mugi_1023:20200109090702j:plain

AT当選!

 

f:id:mugi_1023:20200109090718j:plain

エンディング到達で覚醒モードゲット

そして

 

f:id:mugi_1023:20200109090758j:plain

1200枚まで伸ばして終了

期待値的には微妙なんだろうけど、クロスオーバーの1周期目はそこそこ強いような気がする

今度解析チェックしてみよう

 

■まどか2

 

f:id:mugi_1023:20200109090824j:plain

花火柄から単独異色ビッグ→ラッシュ入らず

まどかちゃんにお年玉上げて終了

 

といったところでプラス20本

負けたぶん大分戻ってきてくれてよかった~

 

☆Twitterでスロ漫画描いてます☆