むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【ガルパンG】戦車道チャレンジ中に「パネル革命」が発生!設定2以上だぞ!!【確率/恩恵とか】

 

ガルパンGで戦車道チャレンジ中に「パネル革命」が発生しました

この演出は設定2以上が確定するので、要注目の演出になります

 

ちなみに「設定2以上」で「対戦パート1戦目勝利時」に選択され、対戦校によって示唆される設定が異なります

 

「パネル革命」の振り分け
・設定1…発生しない
・設定2…発生なし(96%)プラウダ(4%)
・設定3…発生なし(96%)プラウダ(4%)
・設定4…発生なし(92%)プラウダ(4%)サンダース(4%)
・設定5…発生なし(92%)プラウダ(4%)サンダース(4%)
・設定6…発生なし(87%)プラウダ(4%)サンダース(4%)グロリアーナ(5%)

 

設定2の機械割が99.2%

設定4の機械割が102.5%なので終日打ちきるには微妙なところ

他の要素と絡めながら推測していきたいですね

 

さてそれではパネル革命発生したときの実戦です

 

【ガルパンG】戦車道チャレンジ中に「パネル革命」が発生!設定2以上だぞ!!

前回記事の続き 

関連記事

 

アンツィオをボッコボコにして見事優勝旗を手に入れた大洗女子学園

副賞の戦車道チャレンジに挑む

 

みぽりん図柄がポンポンと引けてVSグロリアーナが2つ

期待して打ってると革命演出の煽りが発生!?

からのー

 

f:id:mugi_1023:20191016022226p:plain

きました!パネル革命!!

とりあえずCZ突破確定なのでよかった

 

気になる対戦校は

 

f:id:mugi_1023:20191016022249p:plain

プラウダ!

 

んー…プラウダかぁ…

まぁいいやとりあえずAT突入

 

すると1戦目に

 

f:id:mugi_1023:20191016022310j:plain

なんとチャレンジバトル発生

1戦目のチャレンジバトルはシナリオ15かシナリオ25濃厚で、どちらもプラウダが出現しないアツいシナリオなのです(セット開始時1.6%で抽選されるCBだった場合はこの限りではないです)

 

1戦目はグロリアーナ

イケるかー!?

 

f:id:mugi_1023:20191016022352j:plain

全車輌撃破!!

 

f:id:mugi_1023:20191016022405j:plain

ランクSゲットから「こんな格言を知ってる?」に突入

 

これ伸ばせたらアツいぞー!!

がんばれ!がんばれ!!

 

f:id:mugi_1023:20191016022430j:plain

……

1個かぁ…(´・ω・`)

 

f:id:mugi_1023:20191016022442j:plain

黒森峰に負けて終了~

これ突破できればアツかったんだけどなぁ

 

まぁ贅沢言っちゃアカンですな

合わせて+1650枚でした!

特化ゾーンもよく入ったし連チャンできて楽しかったー