むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

鬼浜愛のリセット狙い「これは赤テープモードなんかなぁ」【示唆演出とか】

 

f:id:mugi_1023:20191008222611j:plain

久しぶりに朝から打てたので鬼浜愛のリセット狙いをしてみました。

鬼浜のリセット台は「赤テープモード」というCZ高確率状態に入りやすいのです

 

赤テープモード中のCZ当選率
設定1…1/14.1
設定2…1/13.7
設定3…1/13.4
設定4…1/13.1
設定5…1/12.7
設定6…1/12.1

 赤テープモードはショートとロングの2種類あって、転落率が変わってきます

 

赤テープモード転落率
赤テープモードショート…1/15.0(全設定共通)
赤テープモードロング…1/50.1(全設定共通) 

ロングに入れば平均5つのCZが期待できるので、AT連チャンのチャンス

赤テープモード(ショート)滞在時にCZ当選した場合、5%の確率でロングに移行します

 

リセット時の赤テープモード移行率
全設定共通25.1%

 媒体によっては24.2%と表記されているところもあるんですが、設定1での高確移行率(赤テープモードではなく)が24.2%なので、それとごっちゃになってるのかもしれないです。

まぁ25.1%と24.2%じゃ大した差はないですが

 

赤テープモード示唆演出
・「好機」ロゴからレア役否定
・液晶下部のSDキャラが5G連続で出現
・SDキャラが5G連続出現後SDハヤトでステージチェンジ
・SDキャラが5G連続出現→鬼遊技「押せ」からステチェン(SDリュウジ通過)
・SDキャラの演出で5G連続ハヤト
・SDキャラが「確定」ロゴを引っ張って失敗
・カチコミカットイン

赤文字はモード滞在濃厚演出です 

SDキャラの演出は頭に入れておくといいですね

 

ちなみに

 

f:id:mugi_1023:20191008223032j:plain

ここの123のランプ全消灯でリセットのチャンス

どれか1つでも点いていたら据え置き濃厚です

メダル清算するだけでランプ消えるから、対策しやすい台ではあるんだけど

 

そんなこんなで鬼浜実戦

 

鬼浜愛のリセット狙い「これは赤テープモードなんかなぁ」

前日450ほどハマって閉店&クレジットランプ消灯の台

とくに示唆演出もなかったんだけど34GにCZ一文字チャレンジに当選

なんもレア役引いてないし赤テープあったんかなぁ?

しかしCZ失敗

演出がわさわさしてたから続行すると、87Gに弱い方のCZ「師弟ミッション」に突入して今度はAT当選 

 

f:id:mugi_1023:20191008222804j:plain

しかし140枚で終了

 

f:id:mugi_1023:20191008222823j:plain

リュウジ出てきたから期待したんだけどなー

AT終了後高確示唆の冥海町ステージだったから続行

すると25Gに一文字チャレンジからAT当選

 

f:id:mugi_1023:20191008222845j:plain

で150枚…

んんーー

鬼浜って言うと爆裂機って印象強いからこんな出玉じゃ物足りんわ

 

終了後またもや冥海町ステージだったから打ってると

 

30G師弟ミッション…失敗

65G一文字チャレンジ…失敗

130Gボーナス…AT当選せず

56G師弟ミッション…失敗

からの

114Gに上位CZ「愛への挑戦」からAT当選

 

f:id:mugi_1023:20191008222904j:plain

で70枚w

その後

 

37G師弟ミッション…失敗

95G一文字チャレンジ…失敗

164G師弟ミッション…失敗

290Gヤメ

 

延々とCZ前兆入ってるような台だったから

「もしかしたら高設定あるかも…?」

って期待したんだけど、通常営業だしさすがに6はないだろうってことで撤退

投資400枚回収35枚でした

余りコインジャグに突っ込んで終了

 

5号機で最初に出た「鬼浜爆走愚連隊 爆音烈士編」とかリセット甘かったAT機のやつとかよく打ってて、鬼浜シリーズけっこう好きなんですけど、まったくもって勝てたことないっていうw

一回ガツンと勝ってみたいんだけどなー

爆音烈士編ピーワに1店だけ設置あるんだけどさすがに間違いだよなぁ

パチンコ&スロット アメリカン