むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【初代まどか】ほむらさん頑張った!

 

今日のスロ活もまどかからスタート

当日ノーボーナスの207Gからゴー

ありがたいことに300G台前半でヒットしてぷちぼーなす

ラッシュも天国もなかったけど、ぷちぼ中にお菓子の魔女変身後が出てたから追ってみる

 

するとお次は440Gにヒット

たぶんゲーム数解除だと思うんだけど、もしかしたらチャンス目からかも

出てきたボーナスはぷちぼでラッシュはなし

 

しかしキュゥべえのセリフが

「わけがわからないよ」

だったから天国移行を確信

このセリフはモードAもしくは天国A濃厚なので、モードB以上からの当選なら天国の可能性がグッと高くなるのです

 

ボーナス終了後に強ベルからぷちぼ当選して

 

f:id:mugi_1023:20190602205450j:plain

ラッシュゲット!

天国中の自力当選だったから次回も天国確定ですな

ほんで41Gにビッグ当選

さらにビッグ中1ほむゲットでワルプル降臨

 

~ワルプル中~

「!!!」「!!!」「!!!」→弱チェ→緑追撃

からの

「!!!」「!!!」「!!!」で

 

f:id:mugi_1023:20190603204113j:plain

弱チェ100乗せ

さらに

「!!!」「!!!」「!!!」→強チェ→赤追撃

からの50乗せがあって合計170G!

ほむらさん頑張った!

 

200G台でぷちぼ1発引いて

 

f:id:mugi_1023:20190603204148j:plain

1260枚!

引き戻し確認してヤメ

 

お次は久しぶりにウルトラセブン

この台CZすら引いたことないんだけど、ロンフリだけは2回も引いてるっていうw

パチスロ「ウルトラセブン」でロングフリーズ!超降臨!感想とか - むぎぶろぐ

 

相性いいんだか悪いんだかw

リセット天井狙えそうだったので打ってみました

200ほど回したところで

「なんかアツそうな演出きたぞー?」

 

 

f:id:mugi_1023:20190603204410j:plain

えっ

 

 

f:id:mugi_1023:20190603204421j:plain

なんとまたもやフリーズ引いてしまうというw

この台のフリーズ1/4096だから軽めではあるんだけどね

 

f:id:mugi_1023:20190603204435j:plain

とりあえず270スタート

 

f:id:mugi_1023:20190603204446j:plain

あっオワタw

ART中なんも起きんかったw

 

セブンで勝ったぶんをダンまちにお布施して移動

14本くらい勝ってたんだけどガッツリ減らしてしまった… 

 

f:id:mugi_1023:20190603204500j:plain

まずはチェンクロで350枚

獲得枚数の下に出ている石を使ってガチャ回して、デッキを強くしていくってシステムなんですね

 

ほんで全部SR以上の一見強そうなメンバーになったんだけど、あっさり敗戦w

システムはおもしろいんだけど、獲得したキャラクターを活かしてる感があんまりなくて、もったいない台だなぁと思った

 

お次はカボシックス(ネゴシックス)

 

f:id:mugi_1023:20190603204536j:plain

地味にアツいいちょうの葉っぱが降ってくる演出から白7ズル滑りで鬼ボーナス

鬼カボも入ったけどいまいち伸びず終了

 

最後に猛獣王打って単発終了

結局+75枚で終了

せっかくほむらさんが頑張ってくれたのに回収減らしてほんとバカですわ

ダンまちはちょっと相性悪いかもしれん