むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

パチスロ実戦漫画「G1優駿倶楽部」編

 

f:id:mugi_1023:20190809174307j:plain

f:id:mugi_1023:20190809174319j:plain

f:id:mugi_1023:20190809174336j:plain

f:id:mugi_1023:20190809174348j:plain

 

ゾロ目の日だったので夜勤明けにパチ屋へGO

頭回ってなかったなぁー

まこまこの通常時ゲーム数カウントし忘れるとは…

 

剛衛門でART終了準備中に

「好機盗来」!からのー

 

f:id:mugi_1023:20190809174750j:plain

 

REDFOX降臨したときは逆転期待したんだけどねぇ

ART中CZ1回しか来なくて870枚で終わってしまった(´・ω・`)

 

その後は前々から打ちたかった慶次剛弓

5.9号機ver.だから剛弓(ごうきゅう)というイカしたネーミングのやつだ

 

打ってみるとふすまの演出からステージチェンジ

なるほどなるほど

特殊リプレイが成立するとふすまが閉まる→特殊リプレイの種類によってART高確の夜背景やCZ高確の夕方背景に移行するっていうシステムみたい

 

夜背景で強チェ引いたり

CZ喧嘩祭りゾーンを2回引くもダメ

上位CZの皆朱の刻で上手く小役引いて8まで行ったけどこちらもダメ

最後に皆朱の刻(7)も失敗

2万突っ込んでヤメ

 

絆やリゼロ打って最後はキン肉マン

前日そこそこハマってて「宵越しだったらなぁ~」って打ち始めたんだけど、リセットだったみたいで2万ちょっと使って天井

ストック1個獲得したのに83枚終了とかバカにしとるぜ…

 

ってところで実戦終了

気合入れて朝から打ちに行くとアカンなぁ

生活リズムがあってないから頭も回らんし

負けが続くとネタ作りも出来ないからしっかり頑張らんとなぁーって思いました

おわり