むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【パチ日記】リング終焉の刻セレクターエラー多すぎないー?

 

今日の1台目は初打ち以来まぁっっっったくART入ってくれないリング終焉の刻

600のとこのゾーンで当たるもART入らず

チャメ引いたんだけどなー

終了画面の井戸に手があったから天国期待して打ってると50くらいでCZ突入

 

ぼく「赤です」

貞子「ダメです」

 

赤まで行ったんだけどなー金まで行かんとアカンのかな

しかしMB中にCZ終了するのは納得いかんよネ

 

天国はあっさりスルー

600のとこのゾーンがアツいからそこまで打つかなーと思ってたら600手前でCZ

 

ぼく「赤だよ今度こそ」

貞子「ダメです」

 

またダメだったーw

650のとこもスルーして辞め

 

で、久しぶりにこの台打ったけど「怖すぎ」

なにが怖いってセレクターエラーですよ

メダル投入部のエラーですね

同じ筐体の「地獄少女宵伽」でもちょくちょくエラーあったんだけど今日は酷いこと酷いこと

たぶん7回くらいエラー出たんじゃないかな

 

元々の台の音がデカいから音量下げて打ってたんだけどエラーするたびにピロリロリンピロリロリンってデカい警告音鳴るからメダル入れるのが怖くてしょうがないw

対策としては1枚づつ入れるとエラーしにくいかも

まぁでも1枚づつ入れるのも面倒だし今後はあんまり打たないかも

藤商事の台は割と好きだから今後直して欲しいなー

 

2台目はアクエリオンEVOL

割と好きでちょくちょく打ってるけどまったく出る気がしないw

今日は運よく1000円で強CBから強チェリー加えて強チャメも引いてCZ突入

 

f:id:mugi_1023:20171201192721j:plain

赤まで行って無事ART突入

珍しくST中に強チェ引いたりとレア役のヒキがよかったんだけど

 

f:id:mugi_1023:20171201192748j:plain

うーん…

最後不動さんが残り1Gを10Gに変えてくれた(いらんよ…

 

続いてバイオリベの8スルー

1発目のボーナスでART入るもバトルすらなくスルー

 

続いてモンハン月下

投資膨らんでたから逆転目指して打ってみたんだけど全然ダメだったw

 

マイナス1500枚(´・ω・`)