むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

戦国乙女-西国参戦編-こんなに出たの初めてだわw

 

ホール着いたらタイミングよく3箱ほど流してるお客さんを発見

なんの台だろーって台番チェックしてみると

「え…戦国乙女?西国参戦編…?」

 

グラフを見てみるとフリーズからの一撃!

って感じでもなさそうだしなぁ

設定期待して打ってみる

 

すると打ち始め2周期目に乙女アタックからART当選

でこれが150G309枚で終了

 

お次も2周期目に乙女アタックからコタロウ倒してART

このART中に

 

f:id:mugi_1023:20190614040352j:plain

あら^~

久しぶりにボーナス当選

新台で入ったころ以来だから、たぶん5年ぶりとかだなぁw

 

ミツヒデストックして+85G

その後赤7引いたりで

 

f:id:mugi_1023:20190614041105j:plain

950枚!

こんなに出したの初めてかもしれんw

 

さらに

15Gロック1強チャメからART

26G乙女アタックからART

どっちも60Gで終わったけど出玉上乗せして1080枚

 

お次はちょっとハマって6周期目

激アツの繚乱の刻からART突入→390枚

 

抜け後1周期目にまたもや直当たり

~ART中~

デデンデンデデン!ワオーン

 

 

f:id:mugi_1023:20190614041205j:plain

おいおいバズールさんじゃないかぁ!

勝ったらアツいんだけどなぁ

 

 

f:id:mugi_1023:20190614041226j:plain

あっ!

 

f:id:mugi_1023:20190614041244j:plain

キター!天下奪還ロードォォォォ!

ループ型の上乗せ特化ゾーンです

 

でこれが 

 

f:id:mugi_1023:20190614041319j:plain

うんまぁ…こんなもんかぁ

ほとんど50%継続が選ばれるから、まぁしゃあないです

 

途中白7引いたりで

 

f:id:mugi_1023:20190614041353j:plain

1240枚

 

とにかく初当たりの確率もART中も、いままで打ったことないような挙動で高設定の期待が膨らむ

 

お次も比較的早くて4周期目にアタックからコタロウ撃破

 

f:id:mugi_1023:20190614041428j:plain

金扉?からの赤7とかあって

 

f:id:mugi_1023:20190614041448j:plain

1140枚

 

ちょっとハマって13周期684Gにアタックから当選

ほんで60G128枚

 

抜け後1周期目に当選して

 

f:id:mugi_1023:20190614041554j:plain

f:id:mugi_1023:20190614041604j:plain

f:id:mugi_1023:20190614041630j:plain
マサムネとノブさんが荒ぶるw

 

マサムネ参戦中に

 

f:id:mugi_1023:20190614041650j:plain

MB引いてノブさん連れてこれたのが大きかった!

これがアツいんじゃぁ~

MB中はチェリーが出てくるから、参戦中に成立すると大きい上乗せが期待できるんです

 

その後も

 

f:id:mugi_1023:20190614041926j:plain

ミツヒデが頑張ったり

 

f:id:mugi_1023:20190614042046j:plain

ボーナス引いたりで

 

f:id:mugi_1023:20190614042105j:plain

なんと3000枚オーバー!

正直この台でこんな出せるとは思わなかったw

 

閉店近くなったのでここで終了

流して4400枚!

来年の4月に検定切れでの撤去が待ってる台なので、滅多にないチャンスをしっかりモノにできてよかった

いい思い出作れました