むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【パチンコ】真田純勇士!懐かしいなぁ…!

 

知らんホールに着いたので、珍しい台でもないかなぁとプラプラしていると

「真田純勇士ヴィクトリー」の甘デジを発見

あっヴィクトリーじゃなくてう゛ぃくとり~だったな!

 

とりあえず1回当てるまで打とうかな(ちなみに1パチ

 

すると3回転目に

 

f:id:mugi_1023:20190623213156j:plain

保留が伊三ちゃんに

15%程度期待できるそうです

 

ほんでこれが疑似3から半蔵ちゃんのVSリーチに発展

「たしか半蔵ちゃんはアツかったよなぁ」

期待して演出を見守ってると、無事大当たり

 

右打ち中は楽曲選べるんだけど

 

www.youtube.com

やっぱコレやな

「Smiley Heart Smiley Love」

ほんと名曲だわ

 

ボーナスは通常だったんだけど、時短中に真田シリーズおなじみの名言

「激アツは外してこそ激アツなり(赤文字)」

が発生

内容が内容なだけに怖かったんだけどwリーチ後のスイカ割りから当たってST突入

 

f:id:mugi_1023:20190623213231j:plain

で2000発ちょいで終了

まぁ満足 

 

お次はアリアAAの設定付きのほう

 

設定なしの方は58%当選で右打ち突入ってスペックだったけど、設定付きの方はシンフォギアの最終決戦みたいにバトル経由で右打ち突入になってます

 

ほんで打ち始めたらステージのクセがいいのか

やたらと回ってノンストレス

しかしまったく当たらんw

 

400すぎたところで本日初キマシから戦姉妹ラッシュ突入

 

f:id:mugi_1023:20190623213256j:plain

戦姉妹SPに「ローリングボタン」警報

イケるかー?

 

 

f:id:mugi_1023:20190623213309j:plain

イケたー!

 

最終決s…じゃなくてバレットチャンスも突破して

 

f:id:mugi_1023:20190623213324j:plain

2000発ちょい

 

最後に阿知賀編

 

打ち始め早々に新道寺ステージの「テンパイ成功で激熱」とか、セーラSRの「1/2で激熱」とか立て続けに出現!

しかしどっちも発展せずw

 

300弱回してようやく赤保留

くろちゃーのリーチで不安だったけど

このボタン!「無効」!から大当たり

 

バトル中も玄ちゃん

くろちゃー!!がんばれー!!

 

f:id:mugi_1023:20190623213346j:plain

ほんで3連終了

最後覚醒ポイント92まで行ってたから、もうちょい頑張ってほしかったな

 

阿知賀編好きだから追っかけたらあっさり全ノマレ

1万円ぶんのカードに残ってたぶん使って終了

 

まぁ楽しめたからよかった