むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【パチスロ4コマ】自分に罰則を与える

 

f:id:mugi_1023:20190627212154j:plain

 

パチンコやパチスロで勝つためには

「期待値のない台は打たない」

ってことが大事なんだけど、ついつい適当な台に座ってしまう

 

人間は楽な方に流れる習性があるから、意志力がないとパチスロ勝つのも難しいですわ

 

以前、パチスロライターのポロリ氏が

小役こぼしたときは電車乗らないで歩いて帰る

なんてことを連載コラムに書いていた覚えがあります(うろ覚えだけどw

 

期待値のない台に座ってしまった

適当に台を選んでしまった

 

そんなときは自分に罰則を与えるのも1つの方法だと思います

 

f:id:mugi_1023:20190627212216j:plain

 

そんな4コマですw

 

まったく関係ないけど吉本のお笑いタレントを中心とした「闇営業問題」が大変ですなぁ

千鳥大好きだから巻き込まれてないか不安だわ

↑プライムビデオの「相席食堂」「特攻フルスインガー」とか最近は千鳥出てる番組ばっか見てる