むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【パチスロ】ゼータガンダムで中段チェリーがキター!!

 

今回は5スロでのんびり実戦

定期的に低貸し店でガス抜きするのも大事だと思うんだ

 

まずは久しぶりにDMCクロス

 

f:id:mugi_1023:20190502160307j:plain

赤文字出たから期待したんだけどなーw

魔人召喚ならず

 

続いてハイフリ

ピンチ揃ってアツめな五十六ステージに発展

 

 

f:id:mugi_1023:20190502160323j:plain

中リール青7下段ビタしてのこれが気持ちいいのよ~(BARが揃う

 

ART入ったけど

 

f:id:mugi_1023:20190502160502j:plain

いつものようにいまいち伸びず

前々から打ちたかったゼータガンダムが空いたので移動する

 

一発目のボーナスで幸先よくART当選して170枚ゲット

マクロスF3やエヴァ勝利みたいにCZ的なボーナスが軽い確率で当選するって台なんだけど、なかなか当たらず

画面にDANGERってのがいっぱい出てきてアツそうだなぁと思ってると

 

 

f:id:mugi_1023:20190502160517j:plain

うっ!中チェ降臨!!

この台のは中チェは確率1/32768でボーナス確定

通常時はART100GスタートでART中は50G以上の上乗せらしい

 

 

f:id:mugi_1023:20190502160540j:plain

100スタート

 

この台のARTはモンハン月下に近くて

ART中に敵撃破→上乗せ→撃破→上乗せ→撃破…

と繋げていく感じ

早めの撃破と特化ゾーンでの大きな乗せがポイントで、残りゲーム数が多いとなかなか終わらないシステムになってる

それゆえに初期ゲーム数100Gスタートはデカいわけだけど

 

 

f:id:mugi_1023:20190502160553j:plain

んーwいまいち伸びんかったw

噛み合わんなぁ

ART抜けでヤメ

 

最後に戦国乙女西国のハマり台

 

f:id:mugi_1023:20190502160611j:plain

ソウリンちゃんのカットインからART当選→75G140枚終了

でヤメ

 

合計1本(5スロ)負けでした

せっかくレアフラグ引いたのに上手く活かせんからきっついなぁ

まぁ5スロだからいいか!