むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

マジカルハロウィン6にようやく一矢を報いた

 

最近お気に入りでちょくちょく打ってるんだけど、まったく勝てないマジハロ6

ようやく一矢を報いた話です。

 

1台目魔法少女まどか☆マギカ2

マジハロ6の前にまどか2から。

前日のハマり台でおそらくリセットされてるだろうなぁって台を140Gから。

 

あっさり天井まで到達して

 

f:id:mugi_1023:20190409200206j:plain

77枚。縁起がいいなぁ()

途中スイカからアツめのワルプル前兆始まったから貰ったな!って期待したんだけどダメだったw

逆転目指してマジハロ6に挑む

 

2台目マジカルハロウィン6

まどかの出玉もノマれて合計20本入れたところで強チェからビッグ

ビッグ中に愛しのハープ音が流れて「まじかるちゃんす」

でこれがなんと

 

f:id:mugi_1023:20190409200237j:plain

王冠キター!キンカボゲット

キンカボ中は告知されたぶんだけで2個ストック。

 

f:id:mugi_1023:20190409200308j:plain

ボーナス1個引いて470枚。

 

「有利区間ランプ消灯するまで」と思って打ってると、なぜか連続演出に発展。

ART引き戻しとかあるのかぁ??と期待していると

 

f:id:mugi_1023:20190409200333j:plain

白7が揃ったw

単独だったのかな。

ボーナス中にBARが揃って久しぶりに鬼モード

 

でこれが

 

f:id:mugi_1023:20190409200352j:plain

詠唱中にカボリプ引いたりで

 

f:id:mugi_1023:20190409200408j:plain

640枚!(前回ぶん含めず)

有利区間ランプ消灯でヤメ

 

結果とか

投資1000枚回収1100枚でした。ちょっとだけ勝てたw

まどか2はまたツン期に入ってしまったようで、なかなか辛い展開が続く。

マジハロ6では久しぶりにカボチャンス秋まで行ったんだけど、うまく伸ばせず。

大きなストック獲れればおもしろいんだろうけどなぁ。一回完走させたい。