むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【マジカルハロウィン7】強い出玉トリガーを引いたわけではないんだけど

かれこれ4時間ほど頭を悩ませてる。

なんもないの。

なんもないのよ。

 

f:id:mugi_1023:20200120232501j:plain

ビッグ中のレア役でカボチャレンジ20まで伸ばせたのが大きかったのか、

 

f:id:mugi_1023:20200120232514j:plain

f:id:mugi_1023:20200120232528j:plain

EX上手かったのが原因なのか、

 

f:id:mugi_1023:20200120232547j:plain

タイミングよくボーナス引けたのが大きかったのか。

 

とくに山場らしい山場はなんにもなかったんだけど、

 

f:id:mugi_1023:20200120232605j:plain

あっさり有利区間完走。

 

f:id:mugi_1023:20200120232624j:plain

そして2200枚。

 

改めて振り返るとボーナスのタイミングがよかったのかな。

50G程度のカボチャンスでも、終了間際にボーナス引ければなかなか強烈。

50G+リセットぶん+ボーナス準備中+ボーナス

これだけで150G程度消化できる。

たぶんAT700G程度でエンディングに移行するはずだから、こんなんでもけっこう大きい。

 

しかしマジハロシリーズで2000枚越えたのクッソ久しぶりだなぁ。

むか~し3で5000枚出したことあって、たぶんそれ以来。

5でめっちゃ出したときも2000枚届かなかったし。

【パチスロ日記】やっぱマジハロ5おもろいわ - むぎぶろぐ

【パチスロ日記】久しぶりにマジハロ5を打ってきた - むぎぶろぐ

 

f:id:mugi_1023:20200120232706j:plain

 

ほか

 

f:id:mugi_1023:20200120232729j:plain

マギカチャレンジあんさや成功(だからなんだ)

からの260枚

 

f:id:mugi_1023:20200120232746j:plain

久しぶりにオーバーロード

しかし単発終了

 

初打ちで完走させて以来なにもできないエウレカ3

 

f:id:mugi_1023:20200120232918j:plain

27%じゃどうしようもないね。 

ってところで終了。

最近パチスロ調子いいはずなんだけど、まったくお金がなくて不思議。

 

 ☆Twitterでスロ漫画描いてます☆