むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

こういうのでいいんだよ【初代まこまこ】

 

今日のお品書きはマジハロ5と乙女ゴルフ、初代まこまこの3点

好きな台をのんびり打ってきました

 

こういうのでいいんだよ【初代まこまこ】

1台目は久しぶりにマジハロ5

レグ1スルーの台

錬金ポイント貯まってればなぁ

と思ってたら超高確からレグゲット

 

もちろん結界防衛ゾーンにも突入

この結界防衛はアツいぞー

 

というのもARTストック後の結界防衛は上乗せ高確になるんですけど、超高確からの当選なのでストックをすでに2個抱えてるわけなのです

つまり最初から上乗せ高確入ってるわけで、レア役でも連発すればそりゃあワッショイワッショイ

祭の時間が始まるのです

 

んまぁなんもおきなかったけどw

超高のストック2個ぶん消化して終了

 

ちなみにだけどストック高確中の結界防衛は

・弱チェとスイカ…25%

・チャンスリプレイ…74%

・強チェと特殊役…100%

 

 

で上乗せするのでなかなかアツいはずなんだけど、正直あんまり実感ないですw

そんな乗せるかぁ?

とりあえずやめて移動

 

お次は乙女マスターズ

ほんの5G程度で

 

f:id:mugi_1023:20191005032542j:plain

久しぶりに白7引いたぜ

さらにボーナス中バズールさん出てきて

 

f:id:mugi_1023:20191005032557j:plain

金ロゴ乙女タイムゲット!

この台けっこう打ってるけどバズールさん見たの初めてだわw

 

☆RT準備中☆

「!」から左リールチェリー止まって…

 

 

f:id:mugi_1023:20191005032617j:plain

ふぁぁぁぁ!確定チェリーやんか!

確率1/8192で白7確定です

1/2でロンフリしたんだけどねぇ(「通常時の1/2」だからもしかしてNGゾーンで引いちゃってるかも)

 

ちなみにロンフリの恩恵はグランドスラムボーナス+ストック5個

平均すると8個程度ストック期待できるそうです

 

さらにボーナス消化後のRT準備中

 

f:id:mugi_1023:20191005032652j:plain

虹色「G」からまたもや白7ゲットw

いままで白7全然引けなかったんだけど、そのぶんめっちゃ出てきたな

 

RTはいまいち伸びなかったんだけど

 

f:id:mugi_1023:20191005032722j:plain

800枚

出玉流して合計プラス100枚

 

打ち足りなかったから別の店に移動

 

スポンサーリンク
 

 

やっぱりよさげな台は空いてなかったから、なんとなく初代のまこまこを打ってみる

メダル入れると温泉+ブエナ

 

「チャンス目引けたらなぁ」

 

f:id:mugi_1023:20191005032815j:plain

おっ?

 

f:id:mugi_1023:20191005032841j:plain

きったー!!

温泉ブエナのチャンス目はまこチャレ濃厚なのです

 

コスプレも成功してストック2個!

これはアツいぞ!

 

というのもブエナは3戦目4戦目にメモリアルレース(勝率88%)があるので、この時点で4連以上濃厚なのです

さらにレア役連発してまこまこたいむ突入!

まこフィギュア出てくる演出初めて見たぜ

 

 

f:id:mugi_1023:20191005032915j:plain

30Gストック1個

さらにさらに

 

f:id:mugi_1023:20191005032927j:plain

緑カットインからおねーちゃん出てきてV揃い!

んまぁメモリアルレースで消化されるからあんまり意味ないんだけどw

まぁそれでも88%が100%になるわけで、大きいっちゃ大きい

 

とくになんもなくストック消化して5戦目

過去の継続率示唆から早熟系のシナリオかなぁー

ここで終わりそう

 

とか思ってると

 

不屈の女帝!ブエナビスタ!激走!!

 

ふぁっ!

終わるの確信してたからびっくりしたw

もちろん勝利して6戦目突入

 

育成馬ブエナだし三冠シナリオかなぁ

それなら次も確定だけど

 

f:id:mugi_1023:20191005033059j:plain

新聞弱いぞ…?

>次走に期待しましょう

 

ええぇ…

「普通」か「名馬」シナリオだったのかなぁ

まぁしかし670枚も出てくれました

 

こういうのが安定して出てくれればおもしろいんだけどね

今日のまこまこは優しくてよかったデース