むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

サミー楽曲が大量に聴ける!!Amazonミュージックが激アツすぎる件について!!!

Amazonの音楽配信サービスが激アツすぎる。

もともと大都、藤商事、山佐、花の慶次などの楽曲が配信されてて、パチユーザーにやさしいサービスだったんだけど

 

ー激震が走ったー

 

2月に入ってサミー楽曲の大量追加が起こったのだ!

 

f:id:mugi_1023:20200211060834j:plain

これを知ったその日から、ボクの地獄に音楽は絶えない。

衝撃的すぎて震えた。

ニューギンの筐体くらい震えた。

 

配信中の楽曲を挙げる。

 

☆注意☆

・基本的にサミーオリジナル曲だけみたいなので、アニメで使われている歌/BGMはほとんど収録されてません。

・大半の楽曲は定額制サービスのミュージックUNLIMTEDに収録されているので、個別で購入するより、そちらの方が安いと思います。

・もしかしたら配信中止などの可能性もあるので、一応Amazonのサイトでチェックしてから加入(購入)して欲しいです。 

 

AmazonでSammy sound teamを検索すれば一発なんだけど、なにを血迷ったのかすべて手打ちでリストアップしてしまった。

Amazon.co.jp: Sammy sound team: デジタルミュージック

 

Amazonのページに飛ぶのが面倒だったら見てやってほしい。

 

 ☆パチスロ☆

・パチスロディスクアップ

・パチスロ輪廻のラグランジェ

・パチスロ攻殻機動隊

・パチスロ攻殻機動隊S.A.C2ndGIG

・パチスロ北斗の拳(初代)

・パチスロ北斗の拳世紀末救世主伝説

・パチスロ北斗の拳転生の章

・パチスロ北斗の拳強敵

・パチスロ北斗の拳修羅の国篇

・パチスロ北斗の拳新伝説創造

・パチスロ北斗の拳天昇

・パチスロ蒼天の拳

・パチスロ蒼天の拳2

・パチスロ蒼天の拳-朋友-

・パチスロコードギアス反逆のルルーシュ

・パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2

・パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2C.C.Ver.

・パチスロ化物語

・パチスロ偽物語

・パチスロ獣王-王者の帰還-

・パチスロ獣王-王者の覚醒-

・パチスロ猛獣王

・パチスロ猛獣王-王者の咆哮-

・パチスロ交響詩篇エウレカセブン2

・パチスロ交響詩篇エウレカセブン3

・パチスロエウレカセブンAO

・パチスロ快盗天使ツインエンジェル

・パチスロ快盗天使ツインエンジェル2

・パチスロ快盗天使ツインエンジェル3

・パチスロツインエンジェルBREAK

・パチスロエイリヤンエボリューション

・パチスロエイリヤンビギンズ

・パチスロアラジンA2

・パチスロアラジン2エボリューション

・パチスロ仮面ライダーDX

・パチスロ仮面ライダーUNLIMITED

・パチスロリングにかけろ1

・パチスロリングにかけろ1黄金の日本Jr.編

・パチスロリングにかけろ1ギリシア十二神編(ゼウスBGMは収録なし)

・パチスロあしたのジョー

・パチスロあしたのジョー2

・パチスロ天下無敵!サラリーマン金太郎

・パチスロサラリーマン金太郎出世回胴編

・パチスロ俺の空蒼き正義魂

・パチスロハードボイルド-グリフォンの幻影-

・パチスロ機甲戦記ドラグナー

・パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

・パチスロラーゼフォン

・パチスロ龍が如くOF THE END

・パチスロ御伽屋HANZO

・パチスロ魁!!男塾天挑五輪大武曾編

・パチスロ闘え!サラリーマン

・パチスロ旋風の用心棒-胡蝶の記憶-

 

・パチスロドカベン

・パチスロロストアイランド

・パチスロ戦場のヴァルキュリア

・パチスロチェインクロニクル

・パチスロToHeart2

・パチスロミスターマジックネオ

・パチスロバーチャファイター

・パチスロ牙狼-守りし者-

・パチスロくりぃむしちゅー

・パチスロ宇宙戦艦ヤマト2199

・パチスロ蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-

・パチスロBLOOD+二人の女王

・回胴黙示録カイジ3

・ぱちスロST行け!稲中卓球部

・A-SLOT DARTSLIVE

 

☆パチンコ☆

・ぱちんこ北斗の拳

・ぱちんこCR北斗の拳剛掌

・ぱちんこCR北斗の拳6拳王

・ぱちんこCR北斗の拳6天翔百裂

・ぱちんこCR北斗の拳7

・ぱちんこCR北斗の拳7百裂乱舞

・ぱちんこCR北斗の拳8 

・ぱちんこCR真・北斗無双

・ぱちんこCR真・北斗無双2

・パチンコCR化物語

・パチンコCR偽物語

 

ヌケやミスがあったらすいません。

5号機初期の「パチスロくりぃむしちゅー」とかあって衝撃。

くりぃむしちゅーはもちろんあのお笑いコンビです。

化物語、コードギアス、エウレカセブン(AO除く)の楽曲なんかは、サミーと関係なしで配信されてるので、ミュージックUNLIMITEDに加入すれば主題歌とかも聴けます(現時点では)。

とにかくパチ関連の楽曲はめっちゃ配信されてるサービスなので、普段音楽を聴く習慣のあるパチユーザーさんは重宝するんじゃないかと思います。

おすすめ!!