むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【パチスロ】黒神でようやくようやくブラックゴッドインパクト!

 

いやぁ~長かった!!

ようやくブラックゴッドインパクトに突入!

今回はそのときの実戦日記デス!

 

黒神リセット台

打ったのは前日ART閉店の台

リセット時はスルー天井が6になるのでわりかし打ちやすいです

 

58G151Gと早めのゲーム数でBGB(チャンスゾーンみたいなやつ)当選するもART入らず

その後413G494G(天井)と深めのハマりが続いてようやくART当選(投資1100枚

 

で、これが

 

f:id:mugi_1023:20180320161814j:plain

2戦目敗戦で30G63枚(´・ω・`)

 

終了後レア役引いたりしてだらだら打ってると

64G…BGB当選→ART入らず

30G…BGB当選→ART突入!

f:id:mugi_1023:20180320161849j:plain

 

これがそこそこ続いて本日初のイクシードチャンス(白)!

(^^)「お!リールロック2段階目行った!」

 

白イクシードチャンスでリールロック2段階は激アツ!

ブラックゴッドインパクト突入率60%くらいあるんです(3段階目発展も含めて)!

(参考:パチスロ 黒神 The Animation 【解析】バトル中の抽選(イクシードチャンス)パチストPGQさんより

 

で!これが!!

 

f:id:mugi_1023:20180320162000j:plain

うおおおお!ロック3行った!!

 

f:id:mugi_1023:20180320162032j:plain

やったー!はじめまして!ありがとうございます!!

平均400乗せってことでそれくらいはなんとか…

 

f:id:mugi_1023:20180320162503j:plain

 あぁ…ちょっとしょぼいぞ…(´・ω・`)

 

f:id:mugi_1023:20180320163322j:plain

しかも終了後1ゲームでレア役引くしw1G遅い…

 

結局275GでART突入

BGI経由だと演出がガクっと減って、原作エピソードのあらすじがメインになるんですね

通常のARTはアオリが多いわりに何にも当選しないんで、こっちの方が楽しいかも

 

f:id:mugi_1023:20180320163406j:plain

ART中紫電一閃からのバトル突入が3回あって+10G+30G+90G

 

f:id:mugi_1023:20180320163511j:plain

で、終了!

 

まぁまぁかなぁ

BGIからの4桁乗せとか景気のいい話も聞くので、もうちょっと欲しかったけどまぁしゃあないです

 

「マイナスルート」のゲージがけっこう溜まってたんで消化するまで続行

ゲージが溜まると32Gの超高確+ART当選でバトル勝利ストックの特化ゾーン突入になります

 

f:id:mugi_1023:20180320164353j:plain

マイナスルートから「虚無の深淵」ステージに移行し、運よくチェリーも引いて特化ゾーン「マイナスバースト」突入

 

f:id:mugi_1023:20180320164416j:plain

ストック3個

このバトルがけっこう伸びて

 

f:id:mugi_1023:20180320164500j:plain

10戦目勝利でイクシードチャンス赤!BGI突入率25%!

リールロックは2段階で終了も、2でも20%あるぞ!!

 

f:id:mugi_1023:20180320164531j:plain

うりゃあ!2発目!!今度こそ400乗せるぞ!(`・ω・´)

 

f:id:mugi_1023:20180320165911j:plain

お、おう…

バトルが続いて459GでARTスタート

 

f:id:mugi_1023:20180320165948j:plain

紫電一閃すらなく終了~!

 

BGBストックがいくつか残っていたんで消化してやめ

プラス900枚でした

 

おわりに

けっこう引けたわりに出なかったなーw

まぁ楽しめたからよし!

出玉バランスの悪さとART中演出さえ目を瞑れば、なかなかおもしろい台なんですけどねぇ

今回ストーリーのあらすじも見れて、興味深いところもあったので、時間あったら原作アニメも見てみたいなと

現在Amazonプライムビデオで配信中みたいです