むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【パチスロ日記】やっぱマジハロ5おもろいわ

さて今回はマジハロ5

錬金ボーナス1個引いてARTスルー台

錬金ボーナススルー台はポイントが蓄積されるので美味しいのです

 

200ちょっとで錬金ボーナス→ART入らず

すぐに当たって錬金ボーナス→ART入らず

ちょっとハマって錬金ボーナス→ART入らず…

 

(´・ω・`)「まだ入らんかぁ…」

 

ここまで投資は800枚

やたらと超高確行くこともあってモードCも期待できそうなんだけど仕留められず

この日4回目の超高確で

 

>ドゥルゥゥンドゥルゥゥン「まじかるちゃんす!」

ああ^~この音がオレを甦らせるんじゃ^~ 

 

f:id:mugi_1023:20180104201357j:plain

どこでもまじかるちゃんす!

銅箱だったんだけど4人いたんで銀箱相当みたいです

 

順調にART継続させてカボ揃いからキンカボゲット

しかもキンカボ中にスイカ(たぶん)から青7!!

スイカでのビッグはまじかるちゃんす率アップの上にキンカボ中なのですべて金箱という激アツな展開に

 

f:id:mugi_1023:20180104201607j:plain

ゲットー!

その次のARTでミラクルハロウィン流れてストック10個以上確定!

久しぶりに聴いたけどミラハロはやっぱイイ

その後

 

f:id:mugi_1023:20180104201653j:plain

100GのART中に2回目のカボ揃い引いてキンカボ確定

覚醒アリスになるのねー初めて見たわ

 

んで結局

 

f:id:mugi_1023:20180104201801j:plain

まくったー!

レグに偏ったのと30セット行かなかったのが残念だけど十分すぎる結果でした

+1100枚

 

マジハロ5はけっこう打ってるんだけど未だに新しい演出パターン見れて楽しいです

新台時期からしばらくの間、作画が苦手で敬遠してたんだけどもったいなかったなー