むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

パチスロゴルゴ13で超A級スナイパーラッシュ突入!

お給料が入ったので久しぶりにパチスロ打ってきました。

 

最初はパチンコから

天井近いスロもないし5スロも1パチも空いてなかったので仕方なく4パチのハネデジコーナーに。

 

・リリカルなのは

1台目はなのは!ほとんど初打ちみたいな感じです。

最初の当たりはわりと軽くて3000円。

激アツの闇の書覚醒リーチから見事大当たり!

で、なんやかんやありまして。

5R確変→ヘソ落ち5R通常時短30

時短抜け後すぐに闇の書覚醒リーチから大当たり!

5R確変→10R確変→ヘソ落ち5R通常時短30

という結果に。

 

ヘソ落ち多いわ!右の釘も悪くなかったんですけどねぇ。

まぁでも右保留での確変転落だったら出玉がないスペックなので結果オーライかな?

 

ヘソからの時短30は1%しか振り分けないはずなんですけど2回も続いてしまいました。

確変中だと振り分け変わってたりするんでしょうか。

 

f:id:mugi_1023:20171018043703j:plain

時短の継続成否を跨いだ色保留は継続確定かな?(外れました)

 

あとあれだ!

この台「咲-Saki-」みたいに「フルバーストゾーン」中なら転落なし!って演出あるじゃないですか。

これなぁよくない!実によくない。

せっかく水樹奈々さんの曲聴いて気持ちよくなってるのになんでBGM切り替えるかなぁ。SANYOのこういうとこよくないし分かってないなぁ。。(咲なんてせっかく橋本みゆきさんの新規楽曲用意してるのにブツ切りだからほんと酷いと思う)

 

スポンサーリンク
 

 

・緋弾のアリア2

2台目はアリア!ミドルはそこそこ打ってたんですが1度もあたらずハネデジなら…!

こっちも当たりは早くて40回転くらい。

 

 

f:id:mugi_1023:20171018043818j:plain

初のデンジャー保留からストーリーリーチのグッバイアリアで大当たり!

 

その後は

 

f:id:mugi_1023:20171018043841j:plain

保留連演出なんかも出て5連チャン!いやぁおもしろかった!

ライトニングバレットチャンス中に「ボタン演出赤」「リーチ以上確定演出」なんかが出たらデータカウンターを見るといいですね!12回転(データ機器によっては誤差あるかも)以内での発生なら大当たり確定だと思います。

ヒステリアモードも初代と違ってゲーム性があってなかなかいいんじゃないでしょうか。

 

・ルパンジエンド

3台目はルパンです。

過去の記事ではクソ台認定していたんですが、アリアに続いて「あまり当たりを引けてない台」が来る流れかなぁなんてしょうもないこと考えて打ってしまいました(養分思考…)

しかりこれが奏功し、50回転くらいで

 

f:id:mugi_1023:20171018043919j:plain

レインボー!STも当たってようやく初のスーパーゴールデンラッシュ突入し、なんと7000発!

スーパーゴールデンラッシュ入ったら時短も多くてなかなかおもしろいですねー!!通常時の演出がもう少し大人しかったらよかったんですが。

 

続いてパチスロ

運よく種銭も入ったのでパチスロコーナーに。

 

・ゴルゴ13

1台目はゴルゴ!当日400ハマリ+前日600ハマリ閉店だったのでリセットされてなければ…(店の傾向を把握しているなら別ですけどこういう台はリスク大きいですし打っちゃダメですよねぇ…)

 

「13GAME」はそこそこ当選するもなかなか後半まで発展せず、初の後半発展となった4回目の「13GAME」当選までに15000円もかかってしまいました(´・ω・`)

 

しかしこれが、

 

f:id:mugi_1023:20171018044000j:plain

桜柄プッシュも出て。

 

f:id:mugi_1023:20170921041104j:plain

超A級スナイパーラッシュ!前回は全然乗せることができなかったので、今度はなんとかしたいところ…!

 

www.mugiburogu.com

 

 

f:id:mugi_1023:20171018044047j:plain

レア役引いたり

 

f:id:mugi_1023:20171018044108j:plain

ダブル揃い!!そしてなんと…

 

f:id:mugi_1023:20171018044130j:plain

 

ストック2個で終了と…('ω')

平均4から5セット程度上乗せするようなんですがイマイチ噛み合わないなぁ。

で、結局

 

f:id:mugi_1023:20171018044158j:plain

2セット終了。456枚なので設定456ですね(大嘘)

 

「最初につかんだチャンスを逃さないのがプロの鉄則だ」

とはゴルゴ13デューク東郷の名言なわけですが、 2回もチャンスを逃してしまいました。

ちょっとこの台、ボクは向いてないですね(-_-)

 

スポンサーリンク
 

 

・獣王

パチスロ2台目は獣王。4日間ノーボーナスの台が200Gで落ちていたのでどっかしらでリセットされてたらいいなぁと。

ゴルゴで得た出玉もなくなりそうになってようやくボーナス当選。

「ちっREGかよ( ゚д゚)、ペッ」

 

 なーんてがっかりしてたら

 

f:id:mugi_1023:20171018044320j:plain

獣狩り!

う~ん。リセット後のREG連ポイントでもあったんでしょうかね。まぁなんにせよこれで初のサバンナチャンスです!

 

f:id:mugi_1023:20171018044347j:plain

そこそこ上乗せしたり継続バトルで5連くらい頑張ったんですが390枚で終了。ボーナスが引けなかった!

獣王前作ではハードボイルドのBGMとか聴けて楽しみにしてたんですが今回ないんですねぇ。マイスロカスタムとかで出たりするんでしょうか。

 

収支

なんやかんやでプラス29100円!よかった~。

主にアリアとルパンのおかげです。ありがたやありがたや…

 

感想

アリアの確変やサバンナチャンスと初体験消化できて大満足( ^ω^ ) 

運よくプラスにできたので、来月のお給料まで減らさないようにがんばりたいです。