むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【まどか叛逆】天井狙いから「悪魔モード」がキター!【モード移行率とか】

ホールに着くとまどか叛逆の240ヤメがあったので着席。

好きな版権ってこともあって、200Gもハマってたらウッキウキで打ち始めてますw

 

300Gすぎたところで

 

 

f:id:mugi_1023:20191030161017j:plain

ふぁっ!!??ほむらちゃん!??

なんと悪魔ほむらのセリフ演出が発生!

これは「本前兆」もしくは「悪魔モード」が確定する激アツなセリフ演出なのです!

 


【悪魔モードとは】

次回ボーナスでのAT当選+特化ゾーン「悪魔ほむらゾーン」が確定する超激アツなモード。

 

 ちなみにキュゥべえのセリフ(「きゅっきゅっ」を除く)発生時も同じく、「本前兆」か「悪魔モード」が確定。

ボーナス引くまでヤメないように注意です。 

 

設定 通常 チャンスモード 悪魔モード
1 87.1% 12.5% 0.4%
2 83.2% 16.4%
3
4 79.3% 20.3%
5
6 74.6% 25.0%

モード移行率はこのようになっていて、悪魔モードは全設定共通で0.4%で移行します。

 

さてそれでは悪魔モード台を打った実戦です。

 

【まどか叛逆】天井狙いから「悪魔モード」がキター!

300Gすぎたところで悪魔ほむらちゃんのセリフを確認したものの、なかなか当たらず。

結局600G台まで連れていかれてようやくボーナス当選。

「悪魔モードだからなんか特殊な演出あるのかなぁー」

なんて期待してカメラ構えてたんだけど

 

f:id:mugi_1023:20191030161537p:plain

初期ソウルジェムがすべて「まどか」ってだけだったw

AT確定しているので

 

f:id:mugi_1023:20191030161556j:plain

レア役で上乗せ抽選しているみたいです。

 

終了後すぐに7揃い。

悪魔ほむらちゃんのエピソードを経て上乗せゾーンに

 

でー

 

f:id:mugi_1023:20191030161616j:plain

+320枚

んーまぁこんなもんなんかなぁ…

たいした上乗せもなく終了~

 

 

f:id:mugi_1023:20191030161630j:plain

と思いきや穢れ発動してくるみ割り

しっかしこれも+60枚で終了して

 

f:id:mugi_1023:20191030161643j:plain

990枚でフィニッシュ

1000枚届かんかぁーー!

 

まぁでも楽しかったからよし!