むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

なんか無性に打ちたくなった「ドリスタせかんど」

 

急にドリスタせかんど打ちたくなったから、設置店探してレッツゴー

まぁ本音を言うとモンハン月下雷鳴打ちたかったんだけどw

3万突っ込んでの

 

 

f:id:mugi_1023:20191003015551j:plain

「BARを狙えー!」が怖くて怖くてw

 

似たようなバトルシステムの台ってことで、ドリスタでお茶を濁す

 

なんか無性に打ちたくなった「ドリスタせかんど」

15時ごろホール到着してドリスタ探していると

なんとまさかの先客アリ…

 

余裕で打てると思ってたんだけどなぁ

 

仕方ないから他の台

3000枚くらい出てるハイスクールオブザデッドが空いてたからちょっと打ってみる

 

 

投資5本で異色ビッグ当選

しかしCZ入らず

終了後すぐに

 

f:id:mugi_1023:20191003030839j:plain

高城総帥が出てくる演出

これ初めて見るなーアツそう

ほんで強チャメ降臨

しかしなーんも当たらずw

 

その後レグ1発引いてとりあえずヤメ

なんと900枚も使ってしまった…

ドリスタが空いたので移動

 

スポンサーリンク
 

 

打ち始め2周期目にリオステージで強チェ引いてART当選

 

f:id:mugi_1023:20191003030901j:plain

で480枚

バトル中はとくになんもなかったんだけど、ライブ中に強スイカ引いてうまく繋げられたのが大きかったな

 

星が貯まりそうだったからもうちょい続行

星が貯まると上位CZのボーリングに入るのです

 

しっかしこれがまったく貯まらず

結局8周期目に

 

f:id:mugi_1023:20191003030927j:plain

十字架ステージから当選

 

1戦目のバトルが「ダーク戦国モグ」っていう強い相手

まぁ無理だろうなぁー

 

f:id:mugi_1023:20191003030942j:plain

お??イケるか??

 

f:id:mugi_1023:20191003031008j:plain

あ、勝った

 

f:id:mugi_1023:20191003031023j:plain

ミウちゃんSSRゲット

 

SSRカードはストック+2個と残りセット3以上確定です

 

ここから順調に伸ばして8セット500枚ちょっと(写真なし

9セットあると思ってたから復活すると確信しててw

どこで計算ミスったんだろ

 

まぁとにかく500枚ちょい出て終了

ボーリング消化してヤメ

 

で、さっきのハイスクールオブザデッド

1回もART入れられなかったのが心残りで、もうちょっと打ってみる

 

少しハマって赤7ビッグ

しかしCZもARTも当たらず…

f:id:mugi_1023:20191003031141j:plain

 

ドリスタの出玉も尽きそうだったからヤメ

こりゃアカンなぁ

 

最後に未練打ちでダンまち

 

これがなんと……!!

 

 

f:id:mugi_1023:20191003031208j:plain

はい!2600枚!

ありがとうございました!!

 

んまぁもちろんそんなわけはなくてw

打ち始めすぐに当たったから、前任者さんの出玉が乗っかってるだけですw

 

まぁそれでも1200枚程度は出てくれたから助かったぜ

閉店近くて細かい実戦内容メモれなかったです

すいませーん

 

結局全部合わせて+200枚でした

 

ハイスクールオブザデッドは苦手意識なかったんだけど、コテンパンにやられてしまったな

いつかリベンジしたい

一方で苦手意識持ちつつあったダンまちが頑張ってくれたのは大きい

勉強してまた再戦してきたいな

 

 あとどうでもいいけど今回からうちの子のイラストを黒髪にしてみた