むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

ツインエンジェル13周年かぁ

 ツインエンジェル13周年かぁ

そのころはパチ専だったから、初代はほとんど打てなかったなぁ

AスロBREAKを含めて5作出てるけど、個人的にはやっぱりツイン2が至高

通常時コツコツ1枚役狙って楽しんでましたわ

 

 

トキセカの限定版欲しかったんだけどお金ないなぁー

ってときに3000枚弱出てくれたのも良い思い出です

トキセカほんと名作でめっちゃ泣けるからおすすめ

PSPだから今ではプレーするのも難しいのかなぁ

DL版がVita互換みたいだけど高っか…

快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト

 

話が逸れたけど13周年記念で公式さんがいろいろキャンペーンやってます 

 

ツインエンジェルの13周年キャンペーンとか

 

 

以前のリツイートキャンペーンではツインエンジェル愛のあるひとが多く当選したようで、リプ送るとか実戦ツイートとかしてると当選率上がるかも??

 

さらにDMMぱちタウンと一撃ティナさんの企画でもリツイートキャンペーンやってるみたいです

 

生配信動画はこちら↓

www.youtube.com

 

さらにさらに、ツインの公式チャンネルでBREAKの無料配信もやってます

ツインエンジェル公式チャンネル - YouTube

今月いっぱいみたいです

 

ちなみに10月2日はドジっ子ちゃん戸持娘ちゃんのお誕生日です

 

絵を描きました!

明けて3日は鹿目まどかちゃんのお誕生日なので設定入れてるホールも多そうですね

 

ツインの実戦ネタの記事でも書きたかったんだけど近場はほとんど設置なくなっちゃって…(´・ω・`)

よかったら過去記事でもどうぞ

ツインBREAK打ったら1G目に中段チェリー出てきて笑った - むぎぶろぐ