むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

久しぶりのディスクアップ活動【ちょっとだけ】

 

かなり久しぶりにディスクアップ

ディスクアップ生活1日目「ビタ押しってほんと無理…」 - むぎぶろぐ

 

これ以来だから4ヵ月ぶりかな

ビタ押し成功率数えるようにしたら、まったく成功しなくなってしまってw

若干イップスになってるw

リハビリって言うわけじゃないけど、久しぶりにさわっておこうかなぁと思って、ちょっとだけ打ってきました

 

久しぶりのディスクアップ活動

空き台を適当に

すると投資3本でスイカから赤ビッグ

 

f:id:mugi_1023:20191211024348j:plain

で271枚(DTなし)

ビタ押しは数えないようにした(それでも2ミスくらいしちゃうけど)

 

続いて持ちコインで98G

 

f:id:mugi_1023:20191211024407j:plain

星揃いのリーチ目が降臨

1枚がけでボーナス狙うもなかなか揃わなくて?????ってなってると

 

f:id:mugi_1023:20191211024425j:plain

はぇ~

まさかの異色ビッグ

しかも設定差のあるDT突入なしの方

 

■DTに突入しない異色ビッグ確率

設定 確率
1 1/16384
2 1/13107.2
5 1/6553.6
6 1/3855.1

1発くらいじゃなんともいえないけど、そこそこ設定差あるので複数回引けると高設定のチャンスです

ちなみにDTついてくる方の異色ビッグは全設定共通で1/16384

 

設定期待してなかったからDTついてほしかったんだけどw

つーか逆にヤメにくくなってしまって困ったなぁ

 

30G

レバーオンでのルーレットからハズレ目

普通の出目だったから期待してなかったんだけど、これがボーナス入っててBARビッグ

 

f:id:mugi_1023:20191211024745j:plain

で317枚(DTなし)

 

143G

スイカテンパイハズレ目から

 

f:id:mugi_1023:20191211024805j:plain

ダチョウさん出てきて青ビッグ

 

f:id:mugi_1023:20191211024959j:plain

そして247枚

異色も含めてDTまったく入らないw

 

続いて155G

 

f:id:mugi_1023:20191211025018j:plain

挟んでリプレイの出目から綺麗なリーチ目出てきた

でレグ

 

当たりは軽いんだけどいまいち出玉が伸ばせず

薄氷を踏むような気分

 

110G

様子見で他のシマうろうろしていると、まどか叛逆の399ヤメを発見

「ディスクアップやめとけ」っていうメッセージだろう

ここでヤメ

 

投資3本回収625枚でした

異色引いたのが気になって夜に出玉確認

普通にマイナスグラフだったから低設定だったんだと思う

 

さてまどか

投資2本400台のゾーンで当たるも、杏子ちゃんのやる気がなくてラッシュ入らず

回収89枚でヤメ

 

しょぼ勝ちだけどとりあえず勝てたからよかった

絆やハーデスの撤去でディスクアップに力を入れるホールも増えると思うので、今後高設定打てる機会があればいいなー