むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

久しぶりにヴァルヴレイヴの潜伏ねらい×3

 

久しぶりにヴァルヴレイヴ(設定付きの方)の潜伏台を狙ってみた(3台)

右打ち中のイケイケ感は好きなんだけど、なかなか勝てないのよねぇ

 

☆過去記事☆

【パチンコ】革命機ヴァルヴレイヴを打ってきました【初打ち感想】 - むぎぶろぐ

設定付きパチンコ「革命機ヴァルヴレイヴW」を打ってきました。感想とか - むぎぶろぐ

久しぶりにパチンコ「戦姫絶唱シンフォギア」を打ってきました。 - むぎぶろぐ

ネタになるような実戦にならなくて記事書かなかったのも多くてw正直けっこう負けてる台ですw

 

1台目は1スルー56回転の台

投資8本5回目の大当たりで

 

 

 

f:id:mugi_1023:20190506211649j:plain

ようやく革命ラッシュゲット

 

ここからは順調に当たりを重ねてリミット16到達

さぁここからの時短が頑張りどころ

 

ここが楽しくて打ってるんだ!!

 

おしぼりで手拭いて気合入れてたら

 

「なんかあっさり図柄揃ってた」

 

ほんでこれが

 

f:id:mugi_1023:20190506211721j:plain

またもや順調に連チャンして

 

 

f:id:mugi_1023:20190506211734j:plain

27セット8300発で終了(獲得6600発)

よくがんばりました!いやぁ楽しかった~

 

続いて別日に2戦目

1スルー46回転から

 

いまいち釘がよくなくて投資4本の112回転でようやく1回目の大当たり

 

 

 

f:id:mugi_1023:20190506211755j:plain

で珍しく1発目でラッシュゲット

 

前回の連チャンからようやく流れが向いてきたな~

なーんて思って打ってると

 

f:id:mugi_1023:20190506211815j:plain

390発…

あっ続いた

 

f:id:mugi_1023:20190506211839j:plain

確変継続

 

f:id:mugi_1023:20190506211852j:plain

確変継続

 

f:id:mugi_1023:20190506211954j:plain

確変継続

 

とにかく100回転以内でのヒットが出なくて困ったw

まだリミット8だけどそろそろ転落しそうで怖いなぁ

 

 

f:id:mugi_1023:20190506212049j:plain

 

デッドオアアライブ演出で初めて失敗してしまった(´・ω・`)

+900発で終了

 

最後に3戦目の実戦

2スルー24回転から

投資2本で先読みVから大当たり

で、またもや1発目にラッシュゲット

だがしかし

 

f:id:mugi_1023:20190507024125j:plain

4R連でいまいち伸びない…

結局

 

f:id:mugi_1023:20190507024203j:plain

10連獲得出玉2000発弱で終了

まぁ勝ったからおk

 

という感じで最近ようやく向いてきたなぁ~って思ってたんだけど撤去されて打てなくなってしまった(´・ω・`)

ちょうど今日(5/7)から甘デジスペックの導入が始まるので、機会があったら打ってみたいなと。

時短70回に変更されているんですけど設定6での大当たり確率が1/75.9ということで!6でラッシュ入ったら延々終わらないかもしれないw