むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【ガルパン戦車道大作戦】蝶野イベントチケットガチャ100連してみた

 

蝶野選手とのコラボイベントのチケットガチャを100連してみました

 

f:id:mugi_1023:20180112201005p:plain

結果

結果からサクッと

 

ボコ☆1…53個

ボコ☆3…20個

まほ…12人

妙子…12人

 

で、肝心のキャプテンはというと…3人!

 

f:id:mugi_1023:20180112201040p:plain

完全覚醒も完了してとりあえずイベント終了かな

リゼロコラボはヒキが悪くて苦戦したんですが、今回はわりとあっさり決めることができてよかった

 

f:id:mugi_1023:20180112201142p:plain

f:id:mugi_1023:20180112201159p:plain

f:id:mugi_1023:20180112201218p:plain

 

戦車ガチャについて

戦車ガチャもちょっと引いてみたんですが、性能イマイチなので周回してまで獲得するものでもないかなぁと

 

f:id:mugi_1023:20180112201453p:plain

f:id:mugi_1023:20180112201550p:plain

f:id:mugi_1023:20180112201626p:plain

過去イベで獲得した車輌も含めてこんな感じです

 

f:id:mugi_1023:20180112201508p:plain

通常のヤークトパンターでこれなのでちょっと物足りないところ

マウスは6人乗りで装甲耐久ともに高いので育成メンバー用に使いやすいところはあるんですが

 

ガチャ引いてみた

たかちゃんがかわいかった!

 

f:id:mugi_1023:20180113033345p:plain

ので!10連してみました

 

f:id:mugi_1023:20180113033426p:plain

f:id:mugi_1023:20180113033442p:plain

f:id:mugi_1023:20180113033457p:plain

f:id:mugi_1023:20180113033513p:plain

f:id:mugi_1023:20180113033528p:plain

もんざと柚ちゃんが完全覚醒済みで物足りん結果に(´・ω・`)

まぁこんなときもありますわ

 

今回新登場のアンツィオたかちゃんは「1ターン目に必ず装填アップ(大)」という特殊なスキルになっています

初期配置次第ですが高確率で作戦ゲージが貯まるのでかなりの優良スキルですなぁ

 

パンサー戦車をつくる

パンサー戦車をつくる(1) 創刊号 2018年 1/10 号 [雑誌] 

 

本屋で見かけて興味出たんだけどどうなんだろ(^_^;)

110号まで出るようでトータル20万くらいすんのかな

今年はプラモ作りたいなぁ