むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

PS4でガルパンのゲームが出るぞおおおうおおおおお!!!!

f:id:mugi_1023:20170721021025j:plain

PS4でガルパンのゲームが出るようです!

 

スポンサーリンク
 

『ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ』 オンラインマッチも可能になったゲーム最新作がPS4で今冬発売決定! - ファミ通.com(ファミ通.comさんより)

戦車アクションゲーム「ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ」がPS4向けに発売決定! - GAME Watch(GAME Watchさんより)

 

プロモーション映像はこちら☆

www.youtube.com

現時点ではゲームシステムも不明ですがオンライン対戦もあるようなので、「FPS的なおもしろさ」が期待できるのではないでしょうか。

「三突」を使った「スナイパー」としての遊び方や「八九式」を使って戦場を逃げ回るなんて遊び方も期待できそうですね!

 

気になる発売日は「今冬予定」となっており、12月9日からの劇場上映を予定している「最終章 第一話」に近い時期になるのではないかと予想されますね。

出費がかさみそうで嬉しいような悲しいような…w

ゲームのプロモーション映像の公開に合わせて「最終章」の新規プロモーション映像も公開されました。

 

www.youtube.com

新キャラもたくさん出そうで楽しみですね!「劇場版」でいまいち出番の少なかったサンダースの面々の活躍なんかも見れたらなぁと思います。

 

前売り券やグッズの販売も多くなりそうなので、ちゃんとお金貯めておかないとなぁ。