むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

自作絵のコーナー

自作のイラストをまとめておきます。

 

pixiv【https://www.pixiv.net/member.php?id=5360389

ニコニコ静画【http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/11204992

でも公開しているのでよろしければそちらもどうぞ~!

 

【姫川友紀さん】

f:id:mugi_1023:20170629162959j:plain

アニマスの春香さんの名シーンをネタにしてしまってどうかなぁとも思いましたが。

 

【神崎蘭子さん】

【安部菜々さん】

f:id:mugi_1023:20170629163608j:plain

ダイエー好きだったんですよねぇ中でも井口城島が好きでした。

 

【小関麗奈さま】

f:id:mugi_1023:20170629163757j:plain

アイマスパリーグコラボで城ヶ崎美嘉さんの衣装が他球団のものと間違っていたとのニュースがあったので、イタズラ好きの麗奈さまを使ったネタにしたんですが、キャプション書かないとわかりにく内容だったなぁwと反省したやつです。

 

【今井加奈さん】

【速水奏さん】

f:id:mugi_1023:20170629164026j:plain

「かなかなコンビ」流行らせたくて描いたんですが、時間かかったわりにイマイチうまく描けなかったなぁ。

 

【三村かな子さん】

f:id:mugi_1023:20170629164150j:plain

うまい~っ!

 

【双葉杏さん】

f:id:mugi_1023:20170629164218j:plain

17年6月現在当ブログヘッダーにしているイラストです。「ドラゴンボール超」のネタなんですがボクのブログ内容とも合ってて気に入ってます。

 

過去作はこちらからもどうぞ!

pixiv【https://www.pixiv.net/member.php?id=5360389

ニコニコ静画【http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/11204992