むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【スロ漫画】初代まどかを打ってきました

 

1ヵ月ぶりくらいのスロ漫画です。

8月は地元帰ったりバイトしてたりでなかなか更新できなくて申し訳ないっす(;´・ω・)

 

さて今回は初代まどかを打ってきたので、そのときの実戦漫画です。

 

【スロ漫画】初代まどかを打ってきました

 

f:id:mugi_1023:20190906163047j:plain

f:id:mugi_1023:20190906163105j:plain

f:id:mugi_1023:20190906163118j:plain

流れがよかったから

「中チェでも引けたら万枚見えてくるでー!」

って思ってしまったのがアカンかった…

慢心、驕り、ダメ絶対

 

実戦内容

 

まどか打ちたいなーってことでホール到着

とりあえず1番ハマってる台に着席

10本使ったところでチャンス目からビッグ!

 

f:id:mugi_1023:20190906184909j:plain

そしてラッシュ突入

幸先いいなー

 

500枚くらいで終わっちゃったんだけど、終了準備中にほむらちゃんの盾がギュイってチャンス目!

この引き戻しがなんと3セットも続いて

 

f:id:mugi_1023:20190906184927j:plain

1400枚~

フリーズなしのチャンス目3セットは0.4%しか振り分けないから、ボーナス救済のやつだろうなーって思ってたんだけど、そんなことはなかったw

 

700すぎにビッグ→天国ぷちぼ

前兆中に強レア役連発したのがヒットしたみたいで、入賞時にラッシュ告知

 

このラッシュ中ほむらちゃんめっちゃ頑張る

 

f:id:mugi_1023:20190906184953j:plain

f:id:mugi_1023:20190906185002j:plain

ワルプルの大きい上乗せが続いて

 

f:id:mugi_1023:20190906185013j:plain

2900枚ゲット!

最後850までハマっちゃったから、欲を言えばもうちょいなんとかしたかったw

 

そして天井からもう1個ラッシュヒットして

 

f:id:mugi_1023:20190906185032j:plain

550枚~

ってところで終了

ギリギリで+4000枚でした

 

今後の実戦ネタ

次回以降はビビオペ→戦国乙女5の実戦漫画を予定

週1くらいで更新できるように頑張ります

ようやく液晶ペンタブレットにも慣れてきて作業楽になったんだけど、画面の光がなかなか強烈でムスカになってる