むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【パチスロ日記】ツインエンジェルBREAKで1G連!

 

キュイン萌ーるで2018年の福箱販売ってことで購入するか迷うなぁ(´・ω・`)

1/22から販売開始のようです

ユニバも福袋販売しててこっちは21日締め切りみたいですね

7777円とけっこうお値段するなぁ…

まどかグッズでも入ってたらいいんだけど元々ユニマーケットでグッズ展開ほとんどしてないし期待できないかなー

 

ツインエンジェルBREAK

 

さて今回は朝からツインBREAK!

そろそろスペシャルBIG引きたい…!

 

前日380ハマりの台に着席

リセットかかってても2周期目からスタートになるんで朝からでも打ちやすいですネ

 

幸先よく13Gにすべりチャメから赤異色→AT入らず

続いて280G1枚役から赤異色→AT入らず

161Gベル小Vのチャメから赤同色(一応設定差大きいやつだけど…)→AT突入!

 

「ふぅ…やっとAT入った( ´Д`)」

 

1G目に1枚役こぼし目(だったと思う)出てドキドキゾーン突入

 

「(´・ω・`)んん?1発目のATなのにストーリー紹介なかったぞ…?」

 

なんて思ってたら

 

f:id:mugi_1023:20180118161152j:plain

デカプッシュ!1G連の青同色でした

BREAKの1G連はS-BIGでストック5個他のボーナスではストック2個みたい

 

で、これが

 

f:id:mugi_1023:20180118161349j:plain

4キュン504枚

うーん…伸びんなぁ

 

RT終了後の高確だけ打つかーと思ってたら即チェリー

3Gほどみるくちゃんが出たり戻ったりして、4G目にプッシュから次回予告でMB!

RT終了後にリプ引いてないんでAT確定ですね

チェリーからのMBは設定差あるところなんですが、次回予告のときに1枚役出てたんでそっちでの当選かも

 

ATは単発終了

設定差あるボーナス引けてたから続行(負けフラグ)

順調にハマって(´・ω・`)本日初のパトルン

 

f:id:mugi_1023:20180118161528j:plain

ヴェイルの着替え演出からすべりチャメ

 

f:id:mugi_1023:20180118161552j:plain

でキュイン!赤同色

AT中に赤同色とMB引くもストック獲得できず終了(500枚ちょい

 

続行するか迷ったけど

設定差あるチェリーが酷かったんでやめ

 

結果

△200枚

なんとかプラスで終了

なかなか噛み合わんなぁ

 

f:id:mugi_1023:20180118162346p:plain

通算成績こんな感じ

ボナが引けん…(1/255)

設定1でも1/179なんでこれはキツいなぁ

今後もうちょい引けるようになってくれればいいんだけど