むぎぶろぐ

パチスロ養分の実戦ブログです!漫画を描いたりしてます!

【パチスロ日記】ガールフレンド(仮)でロングフリーズ!!

 

打つ台もなくとりあえずツインBREAK

「なんも起きんなぁ」と思ってたらバジ絆4スルーが空いてたので移動

 

超高確も行かんし朧月も三日月ばっかでモード低そうだなぁ

BC10個目で当たって2連(´・ω・`)

 

マイナス2000枚くらい

 

続いてガールフレンド(仮)初恋AtoZ聴きたいんよねぇ

今年のパチ関連の曲で1番好き

 

打ち始めるとなんと7G目

 

ぷっちゅーーーーーーん!!

(´・ω・`)「!?」

 

f:id:mugi_1023:20171221230846j:plain

f:id:mugi_1023:20171221231009j:plain

あああああフリーズだああ!!

どこ狙うのかわからなくてGF狙ったらしょぼい出目止まって草

 

平均300ということでそれくらい乗せたいなー

 

(´・ω・`)「ああぁ…全然乗らねぇ…」

 

と思ってたら残り3Gで「バズーカ」選択されてアタックビジョン

 

f:id:mugi_1023:20171221231207j:plain

とりあえず平均獲れてよかったー

 

順調に明音ちゃんとクロエちゃんをコンプ

この時点でゲーム数は残り360とむしろ増えてる状況

 

続いて風町陽歌ちゃん

陽歌ちゃんが難易度高かった!

 

f:id:mugi_1023:20171221231529p:plain

クロエちゃんの最終発展ボーナスが403G

で、陽歌さんはというと

 

f:id:mugi_1023:20171221231619p:plain

1022Gと619Gも失ってしまう結果にw

直乗せやDDT継続もあってなんとか最終発展にこぎつけるもゲーム数は残り100に…

 

残りを託すは相性のいい文緒ちゃん

 

ぼく「おねがいしまーす」

文緒「お断りします」

 

で、結局

 

f:id:mugi_1023:20171221231848j:plain

2200枚!いやぁ十分すぎる

バジの負債もまくって+12本!いやぁ助かったぁ…! 

 

f:id:mugi_1023:20171221232213j:plain

オスイチのデータ!楽しかったー!

GFボーナスがキツすぎることを除けばほんといい台だわ

 

f:id:mugi_1023:20171221232823j:plain